昨日のこと後半

『アニソンぷらす×アニメ☆ダンス
コレクション presents
 GIRLs-TechnoPop stadium
 〜リキッドルームより残暑お見舞い!
 奇跡の2days〜1日目〜』


開始!


のぞふぃすカワユス☆w
カード学園見続けてるけど直接見るんはお初!やけど可愛いな♪)


とりまアイカレのみっきーとしーちゃんカワユス☆
みっきーには誰かさんの幻影が見えてたけどw
(誰とは言いませんよ!今は茶髪でボブヘアーな誰かとはw)


そして!
ゆいかおりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



01.未来形アイドル(氷上恭子宮村優子「VS騎士ラムネ&40」)
 / 唯ちゃん、キャリー


MC(自己紹介)


02.ごきげんようかしこ(やまとなでしこ
 / 唯ちゃん、キャリー

MC(告知)
 ・夏織ちゃんルーキーズ卒業!
  今日からソロ活動!!
  ブログ開設はいつですか?
  有無言わさず読者になるよ!!
 ・デビュー曲情報!
  『恋のオーバーテイク』!!!
  名塚佳織さんとのコラボシングルでとらのあな限定販売!
  (ちなみに名塚さんは『ナミダ空色 reality』『Dreamers』の2曲)
  秋葉原とらのあなでの10/4にインストアイベント開催予定
 ・アミューズメントマシンショー 2009
  そのイベントに唯ちゃん、夏織ちゃん
  そしてまほちゆ出演決定!!
  今のところ「すすめ!スゴロケッツ」が一番それっぽいな☆
  イベントの時間とかはその内ハピスタ公式か
  アミューズメントマシンショー公式で公表されます


03.もうひとりの私(やまとなでしこ
 / 唯ちゃん、キャリー




ってかやっぱりニヒエヘは固定だよね☆
それでやってきたんだもんね♪


それにしてもパフォーマンス力と歌唱力上がってるよ!
双子パワーは奇跡を紡いでるな!!



そして握手会!
途中唯ちゃんのチョップで握手を切り離す技が生み出されたりしましたがw


唯ちゃんとはしゅしゅの話を
やっぱりサンシャインB1Fの通りでやってたあそこだった!!
コメントも覚えててさすが唯ちゃんだな♪
で!唯ちゃんに可愛いしゅしゅあったらまた持って来るねって約束☆
ちなみに唯ちゃんと夏織ちゃんにおそろっちで色違いのしゅしゅ献上!!


夏織ちゃんとは今度イベントあるけど夏織ちゃん達は何やったんですか?って聴いてみたら
『ひ・み・つです♪』と可愛く隠されました!
可愛すぎるぞ!もぉっ☆



あっ!?そうそう今回ポートレートは唯ちゃんヲタと夏織ちゃんヲタにってことで
今まで買ってなかったハピスタT購入!!
どこで着ようかな(汗)


でも相変わらず2人はすごいなって思っちゃった☆


さて!問題は今日ですよ!!!
またみるるんは目逸らすんだぜ・・・
あれ結構きついんだよ(汗)
まぁいろいろと・・・ね!あるけど挨拶はしたいっスよ!!


ってことで利奈ちゃんよろしく☆w