昨日のこと前半

まず恵比寿に14:45着
自分では15時半着のつもりやったけど埼京線乗ったからなw


15:00 LIQUIDROOM到着


とりま飯〜


ってことで富士そばに★
『豚しゃぶご飯セット』
そばはボクの主食だからね♪w


その後コンビニ行った時に


雑誌見ててなかったらしく出てきた女性が・・・


もっさん!?


ホントビックリだよ!
でもこっちには気付いてへんみたいで・・・
(気付かれへんってよほど存在感ないんやな自分(汗))


でも気付かれたら気付かれたで間違いなくLIQUIDROOMまでエスコートしてしまいそうで(汗)
(なんて言うかそう言う性分?だからねw)
あっ!私服は黒でまとめた大人っぽいコーディネートで見惚れちゃったけどね☆




その後コンビニで買い物してLIQUIDROOM前へ


そしたらなっちゃん来てご挨拶〜
なっちゃんから『今日もよろしく』なんて言われてたのに・・・


コスロボの時までおれんでごめん!


はらけんさん到着とともにルーキーズ号
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


唯ちゃんと夏織ちゃん到着〜


マジな制服だなあれは・・・
見れるだけで幸せ物です☆


2人のリハ後に無理にまほちゆの出演話聞いて
(すっごく不安だったんで・・・いやっまほちゆに会いたい気持ちが極限状態だったから衝動的に(汗))
発表までどこにも書かないでくださいねとスタッフ様に口止めされて
(結局、唯ちゃんと夏織ちゃんがMCで話してもうて意味なしwww)


その内に参戦するおまいつ集結☆