HAPPY!STYLE blog 8/28更新

利奈ちゃん


利奈ちゃんは愛媛の御実家に帰省していたんですね☆
家族との時間は何物にも変え難い大切なもの
御家族の優しさに包まれてるから利奈ちゃんが凄く優しいんだなと♪


で!『愛媛伊予柑焼菓子』ですか?
あそこに置いてあるかな?
見つけるか取り寄せるかして食べて見ます!!
でもきっと美味しいんだろうな☆



まほちゆ


今日まほちゆはママさんとお買い物だったんですか?
何買ったのかな?
洋服?アクセサリー?
気になります!
でも楽しかったみたいで良かったですね☆


ちなみにボクもカラオケには最近行ってません!
どっちが先に行くか競争ですよ!!w


それにしても本っ当に今日は暑かったね〜(汗)
熔けるかと思っちゃいましたよ!
もしくは燃えてなくなるかとwww


でわでわ☆