月刊珍スポ新聞 8月28日号

TOP記事からまほちゆだっ!!!!
ばいや〜っっ!!!


見た瞬間からにまにましっぱなしで☆
珍スポチャレンジクイズの収録の模様でなんか嬉しくなっちゃいます♪
書道のはいつ見れるんだろう・・・☆
笑顔に再び心を打ち抜かれました・・・
これから先何度打ち抜かれることか☆w


そしてバウムクーヘン切りの1シーンが・・・
楽しそうだから撮影を見てみたかったな☆
ってかメイキング映像とか全部収録したDVDで出ないかな☆



そして珍スポ応援団長&珍スポガール 松永真穂ちゃんのコラム『まほちゆの珍っ!』


コラムの2回目は・・・
この間まほちゆが御家族と行った避暑地話が・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


リアルにリスちゆんと遭遇したんだね☆
田舎ってホント貴重な体験が出来て良いよね♪
凄く充実したNY・・・じゃなくて夏休みを過ごしたんですね!
こっちもなんか充実した気分になっちゃいました!!


ではお互い今年の残りの夏を満喫しちゃいましょう!!!



それより珍スポ新聞の広告にのもぴ〜の広告があって少し笑いましたwww