早速、今日のレポ

ってかメポ!!!!!!!www


じゃなくてw


「IDOL SUMMER FESTIVAL 2009」


in Studio Cube 326



・・・に行ってきました!



開始直後に『暑中お見舞い申し上げます』・・・
どんな嫌がらせですかwww



そして!ゆいかおりだけのレポでw



01.未来形アイドル氷上恭子宮村優子「VS騎士ラムネ&40」)
 / 唯ちゃん、キャリー


MC(自己紹介)


02.通学ベクトル鈴木愛理[℃-ute])
 / キャリー


03.天使のボディーガード(ゆうゆ With おニャン子クラブ
 / 唯ちゃん


04.ごきげんようかしこやまとなでしこ
 / 唯ちゃん、キャリー


MC


05.ロマンティック浮かれモード藤本美貴
 / キャリー


06.The secret gardenProject DIVA Original Song feat.初音ミク
 / 唯ちゃん


07.恋はひっぱりだこBerryz工房
 / 唯ちゃん、キャリー


MC(重大発表)
 な・な・な・なんとっ!!
 唯ちゃんと夏織ちゃんで9月にCDデビュー!!!
 いやっふーっっ!!!!!
 これは楽しみですよ!!


08.もうひとりの私やまとなでしこ
 / 唯ちゃん、キャリー




天使のボディーガードの時のマイク不調以外はめちゃくちゃ完成度の高いステージが!!
流石は双子パワー!!!
やっぱりロマモーも来ちゃうし何この総集編みたいなてんこ盛りでお腹いっぱいなステージwww



そして握手会!


キャリー
夏織ちゃんに昨日の写メ届いたの?って聞いたら
案の定『まだなんですよ』って
しかも『誰からも・・・利奈ちゃんからも届いてないんです』って(汗)
みるる隊長!!
至急ケーキの写メ送ってあげてください!!!!!
一応夏織ちゃんにも催促してみたらとは言ってあるけど・・・
みるるん頼みます!!!



唯ちゃん
リハって言うかレッスンは唯ちゃん的にどれくらいの出来なの?って
そしたら満足げだったから良い感じみたい!
で17時〜21時にかけてレッスンが毎日あって・・・
しかも今日もあるとか!!
今、書いてる最ちゆはレッスンしてるんだろうな・・・
頑張ってかいちょう!!!!



ってことで以上!!


これでまほちゆが居ないとどうだのって言われそうだな(汗)
否定できないだけになんとも・・・
今度は小倉唯withHAPPY!STYLE Rookiesでのライブで!!