昨日のレポ

昨日、8/7(金)に行われた・・・


アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション presents
GIRLs-TechnoPop stadium vol.7


in Shibuya DUO -Music Exchange-


・・・に参戦してきたのでそのレポ☆



まず行く前にUFOキャッチャー見て即決w
新しいアイルーのぬいぐるみとギザみみピチューの歩くやつ☆
どっちもキャッチと言うより押し出しって感じでGET♪www
押し続けるか浮かせ続ければなんとかなるってね!


その後、みるるんに言った『BLEACH』39巻を入手しに・・・
そしたら『金色のコルダ』最新刊あったので同時にGET!!
何?このコンボ!!!www


そしてそのまま会場へ・・・


今日はすでにみんな会場に入ってたのでヲとなしくお手紙書き書き・・・



で!肝心なレポ!!
まぁルーキーズのとこだけやけど☆


01. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。
  / みるるん、キャリー、まほちゆ、利奈ちゃん


MC(自己紹介)


02. DISCOTHEQUE(水樹奈々ロザリオとバンパイア Capu2』)
  / まほちゆ


MC(告知)
 みるるんと利奈ちゃんからエンタ371で放送開始した
 『腐女子の妄想発信基地』についての告知
 まほちゆからセガさんでのお仕事『珍スポーツ』の
 サポートガールとしての告知
 キャリーからは8/8のライブに唯ちゃんと一緒にキャリーも
 出るって言う告知
 そのライブの時にキャリーから重大発表が!!!


03.プレパレード〜とらドラ より〜
  / キャリー、みるるん、まほちゆ、利奈ちゃん


MC


04. ここにいるぜぇ!モーニング娘。
  / みるるん、キャリー、まほちゆ、利奈ちゃん




もうハロの曲でもいけるのかも知れんにゃいにゃ☆
ってかみんなが知ってて盛り上がる曲は強いのかもしれない☆


そして昨日はまほちゆDAY!!!!
セクシーだけどキュートなまほちゆに釘付け☆
さすがボクの惚れた人♪
曲自体が可愛いのにセクシーなダンスとのギャップが大好きです☆


で!プレパキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やっぱ楽しいです!!
みるまほのプレパしか頭にインプットされてない状態なので他のは違和感があるからねwww
それに振り付けもこっちの方が可愛くって大好きだし☆



それよりもルーキーズの出演手前まで客席をみんなに見られてるって言うwww
見られてると思うとある一線から突っ込めないwww



で!で!で!握手会〜☆
順番は一緒!


利奈ちゃん
プーギーあげたらアイルーだろってことで献上!!
どことなくトロの変形Ver.に見えなくもないんだけどwww
2順目は上から見てたって話を☆
1人見つけたらなんとやらって話の展開をwww
モニタリングじゃなく直接見られるのは初めてだよなw


みるるん
とりま、宣言通りの『BLEACH』39巻を献上!
ボクは約束は守る男だよ!
出来るだけ(汗)
で!2順目にみるるんが隊長なら何番隊って話を
逆に何番隊だと思う?
って質問返しwww
自分で振っておいて難しかったですごめんなさいwww
みるるんは6番隊はイヤみたいですが・・・
まぁ堅苦しそうですからね(汗)
今考えると二番か八番か十一番か十三番だよね☆



まほちゆ
今日もセクシーだったよって☆
なんかのどの調子がって言ってたので
夏風邪じゃない?
そしたら最近空調かけて寝てるからかもって
とりまそういう時はうつして良いから!!
ボクの回復力は異常だから大丈夫☆
2順目はギザみみといかそうめんとお手紙を☆
まほちゆの部屋はギザみみがかなり増えてきたとかで
ほとんどボクのですね(汗)
すみません
だってあげたくなっちゃうんだからしょうがない☆www
また会えない日々が続くけど早く治してね!!



キャリー
金色のコルダ』最新刊を!!
やっぱ出てるの知らなかったみたいでよしっ!
唯ちゃんより先にブログに載せられるよって話をw
で!直接お祝いの言葉を☆
2順目は・・・なんかここから記憶が飛んでるんだよな・・・
明日行くよって話はしたかな!


くそぉ真山(ハチクロ)にも匹敵する脳内巻き戻し再生(停止・拡大もありw)なのにwww



そして終了後、ぐちさんの指示の下、メンバーやスタッフさんにも手伝ってもらって
夏織ちゃん聖誕祭!!!


みるまほのコンビネーション凄いって!!
流石、盛り上げ隊の隊長&副隊長!!!
ケーキを利奈ちゃんが担当で!


久々に良い聖誕祭でした☆


夏織ちゃん改めて誕生日おめでとう!!!


その後はみんなが帰るのを見送れたので一安心☆
次回はいつなんだろうな(汗)