HAPPY!STYLE blog 8/6更新

利奈ちゃん


昨日はおつかれさまほちゆw
全力投球は素敵なことですよね♪


で!4人でのプレパ凄かったっ☆
めちゃめちゃ練習したんだろうなって思ったら感動だよ!!
でも振り付け完璧っ☆
何度も見て一緒に踊ってるボクが言うんだからマジだじぇ♪


そしてサイン見ました☆
ごめん!あの状況見て笑いました(滝汗)
やっちまったなぁっ!って感じだったのでw
でもてんこ盛りな感じでボクはG☆Jだと思うよ♪


では明日も盛り上がりましょう!!



まほちゆ


昨日はおつかれさまほちゆっ☆
\(゚▽゚)/


ホントにキャリーは優しいよね♪
でもまほちゆはもっと優しスよっ☆


昨日はボクもめっちゃくちゃ楽しかったです!
この間よりハジケてアバレられた気がしてるんで☆
プレパもいつもよりズゴック楽しかったよ!!
やっぱみんなで歌って踊るのは楽しいね♪


明日も行くよ!!
まほちゆDAYだと聞いているので気合い入りまくりで盛り上げ頑張るじぇ!!
でわでわ☆