昨日のレポ

昨日8/5(水)に行われた・・・


アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション presents
GIRLs-TechnoPop stadium vol.6


in SHIBUYA O-east


に行ってまいりました!!!!


会場到着が・・・・・14:30・・・・・・



ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!
こんなにはやくてごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


ヒトカラしてからとでも思ったけど足の向くまま気の向くままに歩いたら会場でしたwww
ってかもっさんの入りのあいさつとまいにゃのお出掛けの見送り出来たから満足☆
でも中野腐女子シスターズ勢ぞろいでのお出掛けは凄過ぎてあぁいう感じの貫禄がルーキーズのみんなも持てたら良いなと(汗)


そしてルーキーズ号はいつもより遅かったのでかなり心配でした(汗)
スタッフさんから聞いたらリハの時間を遅くしてもらうようにお願いしていつもより遅かったと☆
なんかの事故に巻き込まれてるのかと思ってめちゃくちゃ心配してたよ・・・
で!差し入れを!
ボクがアメブロで紹介した『牛乳と卵の手巻きロール・ミルク』を4人分〜☆
スタッフさんからまほちゆが喜んでたと聞いて内心嬉しさで超天元突破してました☆
あとでまほちゆからもお礼言われてめちゃめちゃ照れた(汗)


さてこの日の他の行動はアメブロでってことで省略www


いつも通りルーキーズのとこだけのレポ☆
今日は夏織ちゃんDAY!!!


01. Girl〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。
  / みるるん、キャリー、まほちゆ、利奈ちゃん


MC(自己紹介)


02.ロマンチック浮かれモード(藤本美貴)
  / キャリー


MC(告知)
 みるるんと利奈ちゃんからエンタ371で放送開始した
 『腐女子の妄想発信基地』についての告知
 まほちゆからセガさんでのお仕事『珍スポーツ』の
 サポートガールとしての告知
 キャリーからは8/8のライブに唯ちゃんと一緒にキャリーも
 出るって言う告知
 そのライブの時にキャリーから重大発表が!!!


03.プレパレード〜とらドラ より〜
  / キャリー、みるるん、まほちゆ、利奈ちゃん


MC


04. ここにいるぜぇ!モーニング娘。
  / みるるん、キャリー、まほちゆ、利奈ちゃん





今日のみるるん噛み噛み〜
どうしたんだ?
そういうのも可愛いじぇい☆


で!キャリーからのギアスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
もう夏織ちゃんが歌う寸前から空気がガラっと変わってるんだもん!!
そりゃ土下座で!!
そして全力でヲタ芸!!!www
久々に全力でアバレることが出来ましたよ夏織ちゃん!!!


それよりもまほちゆの第2の禁則事項解禁はまだ〜?www
・・・これは8/7のまほちゆDAYに何かあると思って良いのかにゃ?www


で!で!で!な・な・な・にゃんとっ!!!?
4人でのプレパレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
凄いじぇ!!!
夏織ちゃんも利奈ちゃんも歌って踊ってるとは・・・
やっぱルーキーズでカバーアルバム作っちゃおうよ!!
で!ハピスタ以外でのプチワンマンを!!!!www



それにしてもルーキーズの出番ちゆ、まほちゆがめちゃめちゃ見てると思ったら差し入れ効果だったのか(汗)
でもにゃんかズゴック嬉しかったかものはし〜☆



そして物販&握手会!


利奈ちゃん → みるるん → まほちゆ → 夏織ちゃん


の順(対面だと右から左へ)



利奈ちゃん
ピタミンのグリーンを!!
みるるんにはブラックあげたよって言ったら一緒に遊ぶとかwww
でソロなくて残念って言ったら時間が少なくってとか・・・
持ち時間増やしてください!!www
2順目はアニメ話を!
最近ゲーム三昧で見てないとか(汗)
宙のまにまに」をお薦めしといた☆
NEEDLESS」や「かなめも」や「絶望先生」でも良かったんですがwww


みるるん
一応最初に昨日ライブ行ったか確認www
行ってなかったようで・・・
みるるんなら行ってそうだったんだけどな(汗)
2順目は1順目で宣言したから「BLEACH」最新40巻を!!
でも38巻で止まってるとかで・・・
次回8/7に39巻持っていく約束って言うかあげると断言!!www
借りて済ますとか言ってるから・・・
なんとなくいつでも読めるようにするしかない!と変なスイッチがONにwww



まほちゆ
ここで差し入れのお礼が・・・☆
喜んで欲しかったし、甘いものでパワー全開になってもらえればよかったので☆
そして唯ちゃんのブログにはコメント書いていないらしく・・・
書いてないならいっそ書いちゃえば良いのにって☆
あとは禁則事項の確認を・・・
あのリアクションは・・・
ってことで禁則事項ですwwww
2順目はマミタスグッズを!!
ついでに例の下仁田葱スヌーピーを!!!
なんでまたネギ?って言われたけどねwww


2順目終わった後にいかそうめん渡しそびれたの思い出してすかさず献上!!
へいっ!お待ちっ!!www
今日のは本命!スリーエフのいかそうめん!!!


キャリー
まずは買ってないの確認できてたから「テニスの王子様ジャンプスクエアでの第1巻を!
発売日に目に入ってからこれしかないって直感は正しかった☆
そのまま何故かNARUTO話に!
今度はちゃんとしてみたいな☆
そしてロマモー今日歌うって思ってて正解だったよ!
って言ったらバレてたって顔してたw
「歌うの?」って聞いて「わかんないです」とか「今度歌いますよ」って言ってる時、
夏織ちゃんは嘘つけないから顔に出てるんだよ☆
2順目はどんなブログ見てるのか聞いてみた!
ハロプロ系はみてるらしい!
ヲタブログも見たらおもしろいよってお勧めしといたけどwww



握手に並んでない間はまほちゆと夏織ちゃんを扇いでたり
ほとんどまほちゆを扇いでたけど(汗)
ってかさ握手以外で目の前まで行って話し始めるのは排除の方向で良いでしょうか?麗しのスタッフ様(汗)
親衛隊の血を呼び覚ますのだけはここでだけは絶対したくないので御検討を!(汗)
いつものおまいつ達でさえ一定の距離保って話してるのにあぁ言うのは暗黙の了解で禁止だと思うからね
あとお触り禁止!!!
はける時にそういうことはしてはいけません!!
ってかがっかりだよ!
御新規さんが増えたのは嬉しいけどそういうことをする数人(実際は2人)がいることにさ
あとは他人が自分の推しと話してるの見てるとムカつくって人は来んで良いと思う!
それが当たり前の世界なんだから・・・
もっと心を広く大きくドシッと構えてくれなきゃダメだじぇい!
それ以前に誰とも握手はせん!
自分の推し意外とは喋ろうとせん!
・・・では何のために来てんのか疑問でしょうがないですね(汗)


ってことで!
楽しかったけど一部ちょっと残念なことがあったので一応報告!!



そして終了後ボクは帰還・・・ってか仕事へwww