案の定

今月号のニュータイプには載ってませんでしたwww
前日に出てた情報以上のことは何にも(汗)
一応メージュもメディア見たんですけどねwww


やっぱり来月までおあずけかな?
どこかにある綻びをそれまでに見つけ出すけどさ☆


それより土曜まで期末なのかな?
それとも今日終了?
前者ならもう一踏ん張り!!
後者ならお疲れさまほちゆ!!!


どちらにしても来週から一次お休み期間だね☆
それとも期末後に個人面談とかあるのかな?
(最近はあるという話も聴くし・・・)


まっ夏の外部ライブだったりミュージカルの練習だったり本番だったりで大変だと思うけど・・・


唯ちゃん&夏織ちゃん&まほちゆ頑張ってっ☆☆☆


で!今度のライブでまた新しい曲歌うのかな?
それとも曲の案でもラジオのメアド残ってるからそっちに出して・・・
こっちに書いたほうが早いかものはし〜www


暇な時ピックアップしてみようかな(汗)
まほちゆに合う曲も探してみたいし♪
「Brand-new day」や「Shiny GATE」でも良いけどさ☆
でもでもずっと歌いたがってた「ストロベリmelody」歌っちゃえば良いのに!!!