髪切ってきた

えぇ!斬ってきましたバッサリと!!www


あっ!?字が違ったwww
もう暑くなってきたのもあるんだけど前髪が目に・・・目に!!!!!
入りまくりで痛いので切ることにしました(汗)
ボクの髪を切る目安は目に入ってうっとおしいかどうかですwww
それまでは放置!


なんとなく今ならアシュレーと呼ばれても良いかも!!
(『WILD ARMS 2nd IGNITION』参照)


っとなるとまほちゆがマリナか!!!
そうだ!まほちゆの下がボクの帰る場所だからね♪


っと妄想書いてる場合でもないかwww


それよりも『BOMB』見ました!!
なんでカラーじゃないんよ!!!
でも唯ちゃん可愛かった☆
そっか唯ちゃんLV16だったんだ♪

でもあのポーズめちゃめちゃ可愛かったよ☆


そして気になるのは明日発売の『ニュータイプ』!!!
もしかしたらボクの気にしてる情報がそこにあるかもしれないからね・・・
ホント『まさかのーっ!?』って感じの情報な気がするからさ・・・


乞う御期待!!!
なにせ、まほちゆから禁則事項と言われてるんだから、ボク個人がそれに気付いてても禁則事項だから口外は出来ないでしょ?


千奈美に載ってないこともあるでしょうけどwww