今日のレポ☆(改編w)

今日参戦してきたあっ・・・


三人組祭!!! vol.2powered by EXTRA!!!


そのレポ☆


まずは会場到着後お手紙書き書き♪
来週から期末なまほちゆ宛てに決まってますが☆


控え室が道路挟んで別棟のビルらしく行ったり来たりするみんなが☆
可愛い♪



01 恋するエンジェルハート美勇伝
    / キャリー、唯ちゃん、まほちゆ


MC(自己紹介諸々)


02 瞳の中の迷宮(嘉陽愛子ヤミと帽子と本の旅人』)
    / キャリー


03 The Secret Garden畑亜貴神前暁 feat.初音ミク初音ミク -Project DIVA-」 )
    / 唯ちゃん


04 Buono!メドレーホントのじぶん恋愛ライダーロッタラ ロッタラ
    / キャリー、まほちゆ、唯ちゃん


05 もうひとりの私やまとなでしこ
    / 唯ちゃん&キャリー


06 空色デイズ中川翔子天元突破グレンラガン』)
    / まほちゆ


MC
 唯ちゃんからミク&しゅごキャラ!ミュ&8/8出演ライブ&唯ちゃん公式HPの宣伝
 まほちゆから最近『いかソーメン』にハマってるらしく会場に来る途中や控え室でみんなでわけて食べてたと!


07 Deep Breathribbon
    / キャリー、唯ちゃん、まほちゆ



何故に『ribbon』の曲かな?www
通りで聴いた記憶があったわけなんだけど(汗)
でも残念なことに・・・ボクは『Qlair』派だったからなwww
『瞳いっぱいの夏』をまほちゆに井ノ部さんポジで良いんだけどな♪

それよりも・・・空色デイズを完璧に近いくらいに上手く歌ってるまほちゆがそこに!!
なんかそれが自分のことのように嬉しくて更に声援送るのに力が入っちゃいました☆☆☆




そして!あくすかい♪



まほちゆにお手紙渡して
昨日リボン忘れた話を☆
なんかこれまでの中で一番話したような
だけど「期末頑張ってね」と言うの忘れた・・・orz
お手紙には書いたけど声に出して伝えたかったんだよね(汗)




夏織ちゃんにはやっぱり新曲歌ったねって
聴いたことあるんだけどわからないよって言ったら
調べて今度は一緒に歌ってくださいと言われちゃいました☆
曲名わかったから今度は歌えるよ!!!




唯ちゃんにはなんかみんなが笑顔だと救われてるなって
・・・本音を伝えてしまいました(汗)
でもその後の唯ちゃんの嬉しそうな反応がいつもより嬉しそうでボクも嬉しくなっちゃいました☆



あとはまほちゆ出演のアニメ&ゲームに関しての禁則事項(夏(8月かな?)から秋にかけて徐々に解禁)についてまた聴いてみたw
やっぱり禁則事項らしくってwww
でもなんかボクがひっかかってるのが当たりなような感じが少し(汗)
まほちゆには「なんでそんなに検索かけてるんですか?」ってwww
そりゃまほちゆのことを真っ先に知りたいからに決まってるじゃないか☆☆☆


そしてあくすかい終了!!
その後3人は取材を受けたらしく一回控え室からの往復を!
それにしてもさ・・・3人の私服可愛すぎでしょ!!
唯ちゃんは制服風ので
夏織ちゃんはカジュアルなスタイリッシュな感じで
まほちゆはものすっごい可愛い夏のワンピで☆
流石です!!


それよりもリアル社長が自転車で帰っていったのは衝撃的でした☆


ってことで充実した日でした♪



千奈美に・・・
まほちゆがハマってるのは・・・


スリーエフに置いてある『いかそうめん』が一番美味しくて良いんだとか☆