昨日のレポ!

昨日!7/3(金)に行われた


アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション presents
GIRLs-TechnoPop stadium vol.4


それに参戦してきましたのでレポをっ☆


なるべく今回はボクの行動を詳しく(一部秘密w)


会場付く手前でコスロボのもっさんとなっちゃんとのニアミスw
誤差はあるけど同じタイミングでってどうなん?w
その後クリパ御一行様が来て・・・


待望のルーキーズ号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


まほちゆの今日の私服可愛過ぎ☆
その上にいつものツインだよ!
反則っ☆☆☆☆☆
唯ちゃんは制服やった☆
なんか新鮮っ♪



その後はリハの音漏れが・・・
空色デイズがあああああああああっ!!
そう来なくっちゃ☆☆☆
ここでキャリーだけ新曲なのを知った☆
頑張ってるな☆


終わって控え室に向かうみんなに見付かるおまいつ達w


で!肝心要の本番レポ!




01 恋するエンジェルハート美勇伝
    / キャリー、唯ちゃん、まほちゆ


MC(自己紹介諸々)


02 ごきげんよう、かしこ。やまとなでしこ
    / 唯ちゃん、キャリー


03 空色デイズ中川翔子天元突破グレンラガン』)
    / まほちゆ


MC(まほちゆ&キャリー)
  2人でのMC初めてだねっていう新鮮なシーンが☆


04 瞳の中の迷宮(嘉陽愛子ヤミと帽子と本の旅人』)
    / キャリー


05 The Secret Garden畑亜貴神前暁 feat.初音ミク初音ミク -Project DIVA-」 )
    / 唯ちゃん


MC(唯ちゃん&キャリー)
  唯ちゃんから小倉唯オフィシャルサイト&ミク&しゅごキャラ!ミュの宣伝
  キャリーからはぴすた公式の宣伝


06 もうひとりの私やまとなでしこ
    / 唯ちゃん&キャリー


07 ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A「魔法先生ネギま!」)
    / 唯ちゃん、まほちゆ、キャリー




空色デイズで超天元突破だッッ!!
やっぱり良いなぁ☆
ハケでトゥットゥルーwwwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キャリーの新曲はかなりカッコ良くてG☆J!!




で!あくすかい☆


まほちゆに最初に謝罪を!!!
でもまだまほちゆの手元に届いてないみたいで(汗)
だけどどういうことなんか説明も込めて謝っときました。
そして!ギザミミピチューを☆☆☆
トゥットゥルーwww
2回目には空色デイズの感想を!
久々だねって
まほちゆは久しぶりだから最初緊張しちゃって声があまり出なくて
焦ったけどちゃんと歌えたって
好きな気持ちで歌えば良いんだよってアドバイスを☆
あとはマイメロをおねだりしてみたり♪
今日のマイメロも可愛かったよ☆☆☆



夏織ちゃんには新曲良かったよ!って
でも音漏れで新曲歌うんだなってわかってたよって言ったら
あっ!って顔してちょっと照れてた
あとは明日どんな新曲歌うんですかと!
なんか良い難そうだったから「秘密ですか?」って言ったら「そうですぅ」と返ってきて・・・
それが可愛かった☆



唯ちゃんには新衣装の話を!
原宿で唯ちゃんと夏織ちゃんで選んだとかで
ホントこういうセンスめちゃめちゃ良いよな☆
あとは明日も行くよ!って
どんな曲歌うのか楽しみでしょうがないんですよ!って
でも唯ちゃんは聴き上手だよな☆
はぐらかすとこは「ん?」って可愛い表情で流すし
あの表情には逆らえないっスよ!!




で!みんなをヲタゲートで送り出し!
お疲れ様☆


後の行動は秘密☆
『センスの良いセンスやね』


っていうギャグを受け流す自分がw
ダ・サイダーのギャグを受け流すレスカの様だったwww
あそこでヘビメタコの様にほめるのは出来ないよ
それが関西の魂を持ってるボクだとしてもwww


すまんなっちゃん!w
だけど今度はちゃんと連携で笑いを作れるようにするっスよ!


秘密になってねぇ!!!www
でも他の行動は全部秘密☆



さてそろそろ今日のライブの準備でもするかにゃ☆