今日のレポ〜

本日は・・・


SHUFFLE×SHUFFLE×SHUFFLE


・・・に参戦してきました☆



出演者は?



松永真穂枝川みるる(HAPPY! STYLE Rookies)
Feam
新芽歩
Suppli Mode
小桃音まい
小花(第2部)
中丸玲奈
高橋美之
乾遥香
愛川瑞姫


ってことで☆




そしてやっぱりレポは、まほちゆ×みるるんのとこだけ☆
千奈美にセトリは昼夜一緒♪



01. 恋のバカンスザ・ピーナッツ
  / みるるん、まほちゆ


ハモりがズゴック良い!!
まほちゆが集中して声を出してるとこがイイッ!!
そしてシンメトリカルな振りつけとかめちゃくちゃ好き☆



MC(自己紹介&HAPPY!STYLE Rookiesについて)


流石、盛り上げ隊!
こういうとこでのMCも慣れてきてる☆



02. お願い魅惑のターゲットメロン記念日
  / みるるん


ここで限定解除!!!
全力じゃなきゃ楽しくないからね☆
みるるんの目付きが変わる瞬間とかめちゃ好き♪



03. オトメロディー高橋美佳子おねがいマイメロディ」)
 / まほちゆ


すきすきすーふわふわふー♪
まほめろでぃーは今日もギザカワユスですッ☆☆☆
ってかほぼ振り付け覚えちゃってる自分・・・大丈夫か?w



MC
 Inside Xboxの宣伝
 夏解禁のまほちゆが出演した禁則事項の告知があるよって予告



昼に「禁則事項」ってことで落ち着かせたと言うかw
すぐにそれだと理解する2人が好きだよ☆w



04. God knows...平野綾涼宮ハルヒの憂鬱」)
    / みるるん


ヲタ芸に混ざりたいけどみるるんの求めてるのは「オイオイ」系らしいしなw
目がそんな感じだった(汗)
次回はそっちで!!!



05. 空色デイズ中川翔子天元突破グレンラガン」)
  / まほちゆ


一緒に歌うのはやめないよぉ!
昼はまほちゆから煽ってみたり
夜はまほちゆも一緒に「オイッオイッ」をやってたり
歌う度にいろんなものを取り込んで進化してるな☆
流石、ボクと同じ貪欲ドリルのDNA!!
しょこたん好きは持ってる素敵なものだよね♪



MC
06. プレパレード釘宮理恵堀江由衣喜多村英梨とらドラ!」)
  / みるるん、まほちゆ


歌う度にパフォーマンスの良さが上がってるよな☆
でも毎回楽し過ぎるよ!!!




そして!握手会と言う名のフリートーク




まほちゆ


昼来れないはずなのに来ちゃったと言ってみたりw
それから空色デイズ一緒に歌っちゃうんだよね☆って
あとマホメロディ可愛いかったよ♪って
だってあれ反則だものwww



みるるん


とりま、楽屋口突入を全力で謝ることから始めて(滝汗)
ほとんどそれについてだったようなwww
マジであの時はみるるん達が視界に入って「ハッ!?」と気づいて戻ったけど
これは嫌われちゃってるかも・・・
ってくらいは覚悟してたけど一安心でした(汗)




そして夜〜



ほとんど雑談だったからなwww


だけど、まほちゆとみるるんが待っててくれてるんだってのが解って俄然燃えてきました!!
みるるんありがとう☆
でもホントは昼急遽参戦して驚かそうと思ったのに(汗)



あとは・・・


マイメロのモノマネしたまほちゆがめちゃくちゃ可愛かった☆
あとはまほちゆの「お兄ちゃん」攻撃やらみるるんの「ツンデレ」攻撃やら
あの場にいないとわからない楽しいことが盛りだくさんで・・・



楽しかったデスッッ!!!!!!!!!!




以上!!!