HAPPY!STYLE blog 5/24更新2

唯ちゃん


唯ちゃんはどこにってもパフォーマンスが最高です!
その場その場に合わせて出来るのは凄いと思うよ☆


それから・・・
応援することが、信じることが唯ちゃんの力になるのならボク等は全力で唯ちゃんを応援するよ☆
応援することや信じることしか出来ないけどね(汗)


では中間テスト頑張ってね☆




キャリー


どうだろう?夏織ちゃんはまだまだだったかな?
ボクは十分に出来てたと思うけどな♪
あとは夏織ちゃんが他の誰よりも夏織ちゃん自身を信じて信じて信じ抜くことじゃないかな☆
全力でやりきることが出来たら100点だとボクは思うよ!!


限界の先にある奇跡を掴めるよう信じて次回出演を待ってますね!!!