GIRLs-RockPop stadium vol.46 はぴすたのみのレポ


昨日3/28は大塚Deepaさんで行われた
「GIRLs-RockPop stadium vol.46」に昼夜参戦したきました!!


で!はぴすたルーキーズのとこだけのレポを書きます!!!


【昼の部】


01. 宇宙で恋は☆るるんルーンルーンエンジェル隊ギャラクシーエンジェる〜ん」)
  / みるるん、キャリー、まほちゆ、唯ちゃん、利奈ちゃん


ルーキーズの定番曲になってきましたね☆
イントロ聞いただけでテンションが天元突破しますよ☆


MC(自己紹介)
昼は唯ちゃんとキャリーはおそろっちの大きな水玉模様のリボンしてて双子さんしてましたね☆
みるるんは黒のまほちゆは白のリボンしてて交換して着けてたって・・・
ヤバス
利奈ちゃんも着けてたけど・・・可愛いッッ


ってことで全員可愛い



02. God knows...平野綾
    / みるるん


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


そりゃ全開で盛り上げるでしょっ!
腕振り上げまくり!!!!
やっぱ「God knows...」と言ったらみるるんしかいないよ☆



03. あんなに一緒だったのにSee-Saw「機動戦士ガンダムSEED」)
 / 利奈ちゃん


前回より雰囲気も場の空気もピリッとしてたし
で!世界に入り込んでる利奈ちゃんがカッコ良かった☆



04. 空色デイズ(中川翔子天元突破グレンラガン」)
 / まほちゆ


ゔる゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ッッ!!!
螺旋力全開ッッ!!!!!!!
声の張りも声の伸びも進化しててさすがまほちゆだなって☆
もっともっと歌っていつかしょこたんと歌えるまでになって!!!



05. LOVE is the BEAT徳永愛
  / キャリー


イントロだけ都会っ子だからねwww
だけどすっごく自信満々でカッコ良くって凄かった☆



06. 恋せよ女の子田村ゆかり極上生徒会」)
  / 唯ちゃん with キャリー&まほちゆ


昼はキャリー側で☆
でも唯ちゃんはこういう曲歌うと可愛さで勝てる者無し!って感じだよね



07. 未来形アイドル氷上恭子宮村優子「VS騎士ラムネ&40」)
 / 唯ちゃん、キャリー


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
もっとコーラス出来る様にしなきゃ!!
この曲は好きだからね☆


MC
006の告知をキャリー
放送部の告知をまほちゆ
インサイドXboxの告知をみるるん


まほちゆが間違えて訂正するとこが可愛過ぎて・・・もう★



08. はじまり(チェキっ娘)
 / みるるん、キャリー、唯ちゃん、まほちゆ、利奈ちゃん


チェキっ娘か・・・最後もアニメソングで締めて欲しかったなw
おジャ魔女とかプリキュアとかウェPとかセラムンとかハミバとかさ・・・
ユニットソングはいくらでもあるからさ☆


だけどすごく良い曲で大満足だけどね☆



昼の握手会



利奈ちゃんに愛媛産のお土産を!
1回お父さんと行ったそうで・・・でも喜んでくれて良かったよ


みるるんにはブラサンと野菜チップを・・・こんなもんしかあげられなくて申し訳ないって言うかなんていうか
でもこの間のも覚えてくれてて嬉しかったヲ


まほちゆには帽子と金平糖を!!
驚いてたけど喜んでくれて良かった
選んだ甲斐がありました
そして!「まほっちゆ〜ッッ★」を目の前で聞けたので今や絶対無敵デスッッ★ミ



キャリーには「ロマモー」歌わないんですか?って聞いたら・・・
「秘密ですぅ」ニュアンスの嬉しそうに濁した返答が・・・
でもその時のキャリーが可愛かった


唯ちゃんにはミク話を☆
あの笑顔と優しさに「大好きですぅ」とハート乱舞で抱きしめて頭を撫でてあげたかったヲ☆




【夜の部】
(違った感想のみを書くので省略あり)



01. 宇宙で恋は☆るるんルーンルーンエンジェル隊ギャラクシーエンジェる〜ん」)
  / みるるん、キャリー、まほちゆ、唯ちゃん、利奈ちゃん


わざと出てくる射線軸に陣取って正解☆
まほちゆと利奈ちゃんの前だヲ!!!


千奈美に唯ちゃん&キャリー&みるるんとまほちゆ&利奈ちゃんパートで☆



MC
唯ちゃんとキャリーとまほちゆでスタバへ


唯ちゃんとキャリーは「ストロベリー クリーム フラペチーノ」
まほちゆは「抹茶 クリーム フラペチーノ」


を飲んだそうで☆


みるるんと利奈ちゃんも行ったけどみるるんが頼むと利奈ちゃんは同じメニューを頼んだそうで☆
ラブラブだな
半分子パワーは凄いな☆



02. 未来形アイドル氷上恭子宮村優子「VS騎士ラムネ&40」)
 / 唯ちゃん、キャリー


03. あんなに一緒だったのにSee-Saw「機動戦士ガンダムSEED」)
 / 利奈ちゃん


04. 空色デイズ(中川翔子天元突破グレンラガン」)
 / まほちゆ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
そりゃもう燃える魂全開で燃えまくるでしょう☆
歌ってるまほちゆも楽しそうだったしそれを見てるこっちも楽しくなって相乗効果で良いステージだったよ☆


05. ロマンティック浮かれモード藤本美貴
  / キャリー


き・・・き・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ギアスで土下座キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キャリーが自信たっぷりですっごくカッコイイ☆



06. God knows...平野綾
    / みるるん


昼より力のこもった歌によっしゃ〜ッッ!!!って気合が入りました☆
楽しかったです!!!



07. 恋せよ女の子田村ゆかり極上生徒会」)
  / 唯ちゃん with キャリー&まほちゆ

まほちゆポジでもう・・・もう・・・感無量デスッッ☆



MC
006の告知をキャリー
放送部の告知をまほちゆ
インサイドXboxの告知をみるるん


08. はじまり(チェキっ娘)
 / みるるん、キャリー、唯ちゃん、まほちゆ、利奈ちゃん




夜の握手会


利奈ちゃんに黒執事終わっちゃったよって言ったらコスプレしようかと言う計画があるらしく・・・
衣装出来上がってコスプレしたらブログでのアップか夏コミ・・・もしくは006での披露お待ちしてます


ってか今回、利奈ちゃんからみるるんへのバトンタッチが恒例化しててぽわわっ状態でした☆


みるるん・・・ヤバッ
みるるんとだと一番緊張するんだよな
そのお陰で記憶飛んでる



まほちゆには「涙の種、笑顔の花」の話題を・・・
すっごく嬉しそうだった☆
ホントしょこたんが大好きなんだな☆
しょこたん好きだったが好転してて嬉しかったり



キャリーにはやっぱり「ロマモー良かったよ」って
中学生の最後のロマモーだね☆って言ったら
「そうなんですよ」って嬉しそうに☆
でも夜はツインドライヴ・・・じゃなくてツインテールだったから可愛さ10倍増しで可愛かった


唯ちゃんから「ストロベリー クリーム フラペチーノ」薦められたよ☆
絶対飲もう
やっぱり唯ちゃんは可愛いな
でも握手会の場所に来る時の不安そうなちょっと怖がってたような表情はなんだったんだろう?



で!!!!!
みんなへ・・・
息を複式呼吸で深く吸ってから長く息を吐くトレーニングしてたらもっといけるはず!
ブルブルと同じで手軽に出来るからお勧め★



【最後の握手会】


利奈ちゃんとパワーの与え合いをw
ボクが仕事なんですよって言ったら利奈ちゃんからパワーをって言ったのでボクからも利奈ちゃんにパワーを


みるるんとは・・・ここでボクもやっと緊張も解れたらしく
みるるんにもこれから仕事なんですよって言ったら優しく頑張ってくださいねって☆
「みんなからパワー貰ったからどんなことでも頑張れますよ」・・・と言った莫迦ですwww


でも最後のとこでのみるるんと利奈ちゃんが結婚しました宣言は良かったヲ
さすが利奈ちゃん♪




以上!!
昨日のレポでしたん★