HAPPY!STYLE blog 3/27更新

まほちゆ


まほちゆのマイブームはスタバの抹茶ティーラテのall milkなのか☆☆
なんかまほちゆの書いてるの見てるだけでもの凄い美味しいのが伝わってくるヲ♪
これは早速今日飲まねば!!


それよりもお勧めか・・・
最近スタバとか入らにゃいから全くわからにゃいですッッ!!!




でもマジで美味かったんですけど!!!
明日も行く前に飲んでから行くかにゃ☆


ギザミミピチュー!ピピチュー
まほっちゆ〜☆ミ




おぐら社長



唯ちゃんから3/11のロボ太ライブの報告キタっスね♪
大満足で楽しいステージだったみたいで☆
いつかはぴすたルーキーズも広いステージでやれると良いですね♪


そうなるように応援する側も頑張らねば!!!




キャリー


明日の意気込みだけの日記だったけど…
すっこく想いが伝わってきたよ★
明日は思いっきり楽しもうね♪


ってことでボクは明日に備えてエネルギー充填開始します!!!





【ニヒエヘ】


リハーサルの時におそろいの靴下はいてレッスンするなんて・・・
2人共可愛過ぎるよっっ
ホントにニヒエヘの双子パワーにはいつも完敗ですよ☆
唯ちゃんも夏織ちゃんも今日は思いっきり楽しもうね♪



みるるん


「スタバでは甘くないソイラテが好きな」


ってことは・・・
エスマイロード!!!
それと・・・
バニララテに半分以上ブラックコーヒーを混ぜてってのもですね☆
明日は3杯かwww
そして野菜チップのご注文まで・・・


1部開場の1時間前までには揃えて参ります!!


で!で!で!明日は一緒に散らかしまくっちゃいましょう!!!
もう!一ヶ月ぶりのみんなのステージ・・・
限界を超えて燃えますよ!!!