HAPPY!STYLE blog 1/23更新1

利奈ちゃん卒論終了お疲れ様☆
早速ゲーム解禁でやりまくりなとこは流石です☆
シューティングやってるみたいだけどボクは弾避けが苦手だな(汗)
そもそもハロヲタになってからやてるゲームはGジェネとかSRWだけだしなw



そしてリレーブログスタート


期待通り今日誕生日のまほちゅから☆
お菓子作りのヘラと泡立て器がLOVEとかキャワワッだよ♪

しかも赤いフリフリエプロン装着姿が可愛い☆

なんか、ケーキ作り姿を出来るならずっと見てたい気がする☆


2/15の005の時に手作りケーキかチョコくれないかな☆

市販チョコが入ったのが送られてくる通販より幸せは天元突破級だと思うヲ♪

いやっはぴすたルーキーズ全員から欲しいな

ってことで☆ワラ
これはスタッフさんに請い願いたい!!!