まほちゅおめっ☆

KYARO2009-01-23


今日は、HAPPY!STYLE Rookiesの”まほちゅ”こと
松永真穂ちゃんの16歳の誕生日です☆
おめでとうございます!!!!


まほちゅの印象と言うかボクの感じたことですが・・・


まほちゅ本人が緊張しててもファンのパワーを受けちゃうと出来てしまう子☆


クリスマスの時も初イベなのに、はきはきとしてて凄いなと思ったし、素だと襲われちゃうんじゃないかと感じてしまうヲタのオーラに負けずに笑顔が輝いててズキュとしましたからね♪
1/17に至っては、初ライブだったのに堂々としてて、度胸座ってるな!
って思うくらい頑張ってて安心したくらいですから☆
心配してるこっちが恥ずかしいくらいの度胸に敬意を表したいです☆


これから先、まほちゅらしく目指す目標に近づけるよう頑張ってください!
そしておっきな夢を掴んでください☆




2009年1月23日
KYARO☆黒猫