結成5周年記念!!

KYARO2009-01-14


今日は・・・


Berryz工房中野サンプラザにて結成御披露目した記念すべき日です
結成5周年おめでとうございますッッ♪


キャプとももは小6
ちぃとまあとみやとまいはは小5
熊井ちゃんは小4
りさこなんて小3だったんですよね!


いまでは素敵なアーティストとして、素敵なレディとして多くのファンを楽しませてくれるユニットになりました!
まいはは今では普通の子として一般生活をしてますが、いつまでもメンバーです!



これからもたくさんのファンにたくさんの人を楽しませていける偉大なるアーティストになっていってください!



2009年1月14日
KYARO☆黒猫



p.s.こっちに書くのが遅れたのは・・・左腕の激痛のせいです
今は快調とは言えないけどなんとかなってますwww
あとタイトルがベリの曲じゃないのは想いを表す曲にしたかったからです☆