革命元年レポ

KYARO2009-01-06

『Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜』


とりま1/5昼公演のレポヲ!!!


出発から到着までは省いてwww
到着後チョピちゃんと遭遇☆
そのまま、まっちゃんのいるところへ♪


知り合いと会えるってのはいいよね・・・



で!入場とかも省いて・・・





01.リゾナントブルー 全員


ノリながらグリーンのサイを装着☆
のんびりし過ぎたwww



02.LALALA幸せの歌 しゅごキャラエッグ以外


℃側だったけどよかったヲ☆w



OP(メンバー紹介V)
MC


このあたりで黒猫耳をスピンオン!!!!www



03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ


なんかもっと盛り上げることが出来そうなんだけどヲとなしくノる☆
本推しの方々は何が足りないのかわかってないんだろうな(汗)
まぁヲタがすることで良くなるのに・・・



04.はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


小春は本気で凄いよ!!
あのテンションで最初から最後までやってのけるんだから・・・



05.タンタンターン! MilkyWay


まぁひな壇の方しか見てませんけど何か?w
でもさやはボクが「良い」と言った時より輝きが無いような・・・


MC(Berryz工房)


この回は、まあとりさこ


まあはウィンター革命ヲ!
メンバーでスキーに行きたいってゆってた☆
りさこは家族旅行革命ヲ!
家族で旅行にゆきたいってゆってた☆



06.FOREVER LOVE ℃-ute


ほとんど、ちさととかんにゃを見てた(汗)
あいりヲタのはずなのにな〜www



07.めぐる恋の季節 田中・光井・梅田・中島・岡井・萩原・有原


もち!れいにゃみっつぃ〜に☆
まぁほとんどれいにゃ



MC(℃-ute)


えりかとなっきぃ


なっきぃがクリーニング革命ヲ!
部屋の掃除を気が付いたらやりたいとゆってた☆
えりかはオーラ革命ヲ!!
町などに出た時に気付いてもらえるようにとゆってた☆


自分に自信があればあるほど無意識にでもオーラも増すんだけどな・・・
(昔、師匠にそう聞いた☆ワラ)



08.MADAYADE Berryz工房


スイッチON!!!
℃が座ってたひな壇側でも関係ねえ!!
フルスロットルで振りコピ☆


09.恋の呪縛 亀井・道重・清水・須藤・熊井・徳永・菅谷


身体が動くのはベリヲタの習性!



MC(真野亀井道重)


えりりんとさゆのトークが微妙過ぎて叫びだしそうだったw
まのえりの話も微妙だったけどw



10.ラララ-ソソソ 真野恵里菜


声が安定してないから高いキーの曲は外れるよな
ピアノはすげえ上手いだけにMOTTAINAI!!



11.ロッタラロッタラ Buono!


全開!!!!
ってか、あいりのとこでPPPHしない方が良い気がするけどな(汗)
PPPHしたいだけやん!



12.泣いちゃうかも モーニング娘。


これはノるより聴き入っていたい曲だよ
まぁマイスターズが浮かんでくるのはどうしてかしら(汗)


13.みかん モーニング娘。(高橋・田中以外)・矢島・菅谷


良い曲だよね☆
ってか、りさこG☆J!!!!



14.ジンギスカン 全員


いやあ!やっぱ楽しいわ☆
もっと踊ってたかった♪


MC(岡井・萩原・リンリン)


正解・小ボケ・大ボケ


って感じで楽しかったわ☆
まぁ正解は、まいまいだけどねwww



15.白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野


ちぃのビジュアルがっっっ!!!!
すっごいズキュッとくるくらいかあいかったヲ!!!



16.夏DOKIリップスティック 矢島 BD吉川・前田憂・福田・佐保・関根・小川紗


まぁ姫姉様の全力ダンスはいつ見てもすげえ!!



17.バカにしないで  清水・夏焼・熊井・菅谷


みやキックを正面でうけてえ!!!!
やっぱ良いよな☆
CLAPでも良いよね♪


18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド 高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根


なっきぃが出だし!
まぁ楽しかった☆
BDだけで良いんだもん☆ワラワラ



MC(高橋・新垣・田中)
19.即 抱きしめて ℃-ute


流れ的に微妙な選曲だけど(汗)
やっぱ・・・めぐを思い出す・・・元気にしてるかな



20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房


この曲はフルコーラスにしよーよ!!!
「のにゅ」があるのが良いんだよ!!!
でも「みやびが」と叫ぶのは当然ってことで


21.ダーリン I LOVE YOU  Berryz工房℃-ute


みやの振りが色っぽいんですけど!!
合同紺と違ってて驚いたけど・・・・セクシー



22.Take off is now! 高橋・田中・新垣


サンバのノリで聴き入ってただけ♪
でもれいにゃは良いなぁ☆



23.恋愛レボリューション21 モーニング娘。


曲間は踊れないのでやりませんでしたが全力で踊るっ☆



24.グルグルJUMP モーニング娘。Berryz工房℃-ute


音源入手して予習しといて正解だったヲ☆
マジで楽しい!!!!
頭空っぽの方がより一層楽しめる曲だね♪


25.雨の降らない星では愛せないだろう 全員


また中国語を歌う!!!
ってか聴きながらとかその場でだと何故か歌える人なんだよねwww
歌詞は頭の中に入ってませんwww
でもあいりが熱唱してるの見て歌い上げる曲をあいりに歌わせてあげたいなと思った!!



MC(全員)
26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 全員


最初はみやと同じ振りだったのに・・・
やっぱりれいにゃと一緒の振りにwwww
だってれいにゃヲタとしてハジケてた時代に見に染み付いてるし
まだれいにゃヲタだもん!
娘。関係に参戦しないけどさwww


ってことで!


でも、えりかはかんにゃ以上に自分が定まってないよね(汗)
だから素を出せば良いのにゅと・・・
あいりはひな壇の時ではなく歌ってる時とかに心が空っぽになった感じの顔をするんだよな・・・切ない表情ならわかるんだけど・・・どことなく何かに疲れたような・・・ね(汗)


一番目立って心配だったのはそれくらい

ってかさ黒猫耳付けた時から、りさこにガン見されてた(汗)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あとは・・・
れいにゃ、さゆ、小春、みっつぃ、ジュンジュン、ちさと、まいまい、かんにゃ、そしてベリメン(汗)


そんな見るほどにキモイ?www
まぁレスってより見つけてくれるって嬉しいよね☆
みやは最初目線逸らしたけどwww