白サイリウム企画3

もう勝手にやったらええ!



ハートプロジェクトというサイトの管理人さんのブログを今回読ませて頂きました。


読んでいて同じ気持ちを持ちました
行かない自分が何を言ってるんだと言われると思いますが
ボクとしては行かなくても自分の想いを托して成功させてきてくれと心から思えるかどうかってのは重要だと思う!


企画者が多数いると聴いてからになりますが
なんでその方達は表立って行動を起こしていないか?
その企画を立ち上げといて対応をたった一人の方に押し付けている態度だけは遺憾に思う


それに企画者だと思われる人達がmixiの日記で友人の友人までの公開レベルで告知を昨日付けで行い始めましたが企画を推進する覚悟が欠片もない態度だとしか思えない


まさか身内だけに宣伝すれば十分だと思ってるんじゃなかろうか?
行く人間、行かない人間、賛同派、反対派に拘らず分け隔てなく宣伝告知すべきではないか?



だけどさ否定的、批判的な意見があって当たり前じゃないか?


ボクがピンクのやった時にもあったし(汗)
まぁあの時はいっぱいいっぱい過ぎて意見を聞き入れることが出来なくて
なんで自分はこんなに未熟でバカなんだと後悔するばかりでしたが(汗)


それに青の方が綺麗で凄いなと関心することばかりでした


今思えばホント良い体験であり、たくさん学ばせて頂きました
だから賛同していただいた方々、青サイ企画の方々、狼で批判してくださった方々には感謝しきれないくらいです。



と、今回あの企画を見てると自分がそこにいる様で他人事じゃない感じなんですよね
だけどさ企画した以上は否定批判ばかりの場に
矢面に出るべきだと思う!
怖いもんか?メンバーの事を想って、メンバーの事を考えてやると決めてやり始めた以上は怖くないだろう?
もう時間が無いこの期に及んで自分を守ってもしょうがないと思う
どんなに笑われたって、馬鹿にされたって誰かの為に何かを成す願いがあるなら耐えられるだろ?
傷付くのが怖いなら企画自体を辞めるべきだと思うよ
苦労しないで傷付かないで大きな事なんかできないんだからさ


以上!!