参戦決定と予定

KYARO2008-10-23

今後参戦が決定している日と参戦予定の日を書いて行きます!


千奈美に参戦予定は当落結果によって無しになりますw


まずは参戦決定から


11月


 8日 Berryz工房 ファンの集い3 in 大阪
 9日 文化放送イベ
18日 Berryz工房 ゲキハロ ゲネプロ公演
23日 Berryz工房 ゲキハロ 千秋楽公演
30日 ファンの集い in 東京


千奈美Buono!がゲストだからという理由でメロンのライブもありましたが回避で(汗)
なんか11月はBerryz工房のみんなと過ごしたい気分になってしまってますのでごめんなさい


ロッタラ ロッタラ」の初披露があると思うけどね



次に予定

11月


29日 「MADAYADE」リリースイベ


    以前もコメントして頂いた方にも言いましたが
    枚数買って全部ハズレたらただのバカなので
    ボクはそんなに買いませんよ
    ハズレる奴は何枚買ってもハズレるもんですから
    それに応募抽選である以上応募もしないで
    入場権利を得る人が応援する気持ちがあるとは
    本当に思えないんですよね



12月


 7日 「FOREVER LOVE」&「ロッタラ ロッタラ
    リリースイベ


    まぁBuono!のイベはこの日で間違いないでしょう!
    千奈美に両方入る気MAN-MAN♪
    ここから℃現場復帰予定でもあります
    なのでこの間の夏紺もゲキハロも入ってませんよ(汗)


21日 キューティーランド2


    前回NOT-℃ヲタを宣告されてますからねwww
    ハズレるんだったら仕方がないです




千奈美に5時間なんて耐えられそうにもないのでシャ乱Qのには行きません(汗)