サイト関連事項

Berryz工房ファンサイト
「Heart, in One.Berryz工房」の掲示板に「新潟に住んでる12歳」とか書いておいて
実は住んでんのが東京だったと言ういかにも頭の悪い方が来ましたが(汗)


ボクが荒らすような人間には必ずアクセス解析をする人間だと言う事知らなかったの?
あの掲示板にはIPアドレスが出ます!
消したとしても書いた時点でボクのメアドに事細かに書いた内容と共にIPアドレスが届きます!


だから℃ヲタは(汗)


それに「℃-ute」の名を名乗ってやる神経が信じられない
ってか好きなら何をしても何を言っても良いとでも思ってるわけ?
特に「℃-ute」の名を名乗る時点で好きだと言っている「℃-ute」を「℃-ute」のメンバーを侮辱してる行為に他ならないんだよ!



Berryz工房℃-uteを好きな人間として、メンバー達が仲良く絡んでる事実を知る者として自分の推してるメンバー達が悲しむ行為をする人間をボクは許しません!!


ってことでサーバーに苦情出しとくので覚悟しておいてください!
ここもどうせ見てるんだろうから一応警告の意味を込めて(汗)