ベリコレ!千秋楽サイリウム祭りについて

ここで暴言を吐いておかないと気がスマンと言う事で・・・



アジア新人歌手賞の受賞を祝うなら明日やれ!


受賞したのが3日なら一番近い日にやるのが当然だろう!!
それが出来ないってことは祝う気がないのと同意!!!


Berryz工房のみんなをバカにすんな!!!



それに千秋楽は千秋楽だろうがダボッッ!!!!


なんの記念だよ!!


今後訪れるデビュー5周年の記念か聖誕祭以外でやろうとする神経を疑うわ(汗)



それから


「℃紺でやったんだからベリ紺でもやろう」


という理由が根底にあるならそういう奴を軽蔑するね



ってか今回だけ千秋楽でサイリウム祭りをする意味が全く解らないし

今までツアーの千秋楽でやってなかったものなんで今になってやる必要があるのかが理解出来ない
(まるごと〜宮殿までの千秋楽でやったとか言うのを聞いたことがない)


合同紺の時はBerryz工房℃-uteが力を合わせた事への敬意の念を込めてだと思うから良かったんだけどね(汗)


労を労うなら花を贈るとかお疲れ様のメッセージを募って贈るとかなら賛同しようって思えるんだけどね



それに横断幕だあ?
2階席で使用禁止っていうの知らんのか?
それとも最前で広げるのか?
ボードでさえ禁止されてるって事よもや忘れてるとは言わせねえぞ!


ってことで!

とりあえず今を生きる親衛隊として言わせて頂きました。
文句は受け付けません!


アジア新人歌手賞を祝う祝い時がズレてるし、誰かを送り出す時でもねえし、聖誕記念日を祝う時でもないし、デビュー記念でも、大きな事を成し遂げた記念でもない


そんな企画には絶対の絶対に賛同なんか出来ません!!


明日ビラ配るらしいけど燃えるゴミに出せば良いですか?



以上!!!