サボリ魔からのお知らせw

KYARO2008-09-08


今年入ってからのサボリがかなり深刻になってまいりましたけど(汗)
その内こことリンクした場所を2つ紹介出来れば良いかなと思ってます!


1つは今流行りの場所にw
もう1つは・・・秘密です!


ってかもう1つは公表することが、かなり危険な賭けになるだけに発表しないかもしれませんがw
(一応完成させて放置してあったりしますw)


とりま、今日夜通し作業でレポを4つ書こうと思います!
1つ目は、Buono!紺!
2つ目は、ベリバスツアー
3つ目は、パシイベ of あいり
4つ目は、ベリコレ!


となってますwww


全部レポをmixiでは書いてあったんですけどね(汗)
それをはてなアレンジで書き起こします!
お楽しみに!!