ベリコレ! レポ

KYARO2008-09-06

   Berryz工房
コンサートツアー2008秋
  〜ベリコレ!〜



今日はその昼公演…


初日初公演に参戦してまいりました☆ワラ


ではレポスタート♪



オープニングアクト
マノピアノ


まのえりピアノ上達したな♪



以上!






HAPPY! Stand UP


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

曲自体もカッコいいし尚且、メンバーとの一体感が最高☆



MC
(メンバー自己紹介)
この指とまれ
 (もも・ちぃ・まあ)


他のメンバーがバックダンス&コーラス
やっぱり楽しい曲だお♪


行け 行け モンキーダンス


通路側の席だったら全力で踊ったのに☆ワラ



OP-VTR(メンバー紹介)
年下からで
りさこ→熊井ちゃん→みや→まあ→ちぃ→もも→キャプ



笑っちゃおうよBOYFRIEND


久々にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
途中ファッションショーアレンジの振りがあるけど良いわあ♪



MC
ガキ大将


ヤバい…
リバース!思い出しちゃった☆ワラ



ジンギスカン


これは小スペースで踊れるから全力で♪



MC
バカにしないで
 (キャプ・みや・熊井ちゃん・りさこ)


すっげーかっくいい!
特にりさこの曲中の決めるとこがかなり☆



Ah Merry-go-round
 (キャプ・もも)


2人とも素敵だったお
特にもものセリフがキュンッときちゃった♪



恋の呪縛


久々にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
昔、イベで振りを教わった人は完璧だよね♪




夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜


真っ赤なスカーフに次ぐ名曲だお♪w
みやももで踊ってるとこがギガント萌ゆるす



古今東西ゲーム
 (キャプ・もも・みや・まあ)

赤い物はダメだからw
東西南北もダメ
山手線の形式も☆ワラ
ってかユーロ加盟国をサラサラ言える異様な光景がかなり笑えましたw



REAL LOVE
 (りさこ)


りさこ…凄い!
今まで以上に感情こ持ってたし
迫力のある歌い方で驚きました☆



恋してる時はいつも…
 (キャプ・もも・まあ・みや・りさこ)


りさこソロのすぐ後に4人出てきて歌い上げたお!
いつ聴いても切なくて良い曲だな



MC
(ちぃ・熊井ちゃん)


グダグダトークが大展開

もんじゃ焼きの話
ちぃのタコ梅もんじゃに興味ない熊井ちゃん
餅をトッピングで頼んだのに餅だけ別で焼いて醤油つけて食べる熊井ちゃん
パンの話を気まぐれでしてタルトと熊井ちゃんが言ったら違うと言い出すが自分はアップルパイと言ってるちぃ♪



21時までのシンデレラ
 (ちぃ・熊井ちゃん)


やっぱりとっくまブラックガールズのステージは見応えあるな♪



秘密のウ・タ・ヒ・メ


これは聴き入っちゃいますよね♪



CLAP!
 (ちぃ・みや・熊井ちゃん)


他のメンバーはバックダンス&コーラス
フォークライブみたいな一体感のある曲なだけにすっごい楽しかった♪



MC
素肌ピチピチ


やべー久々にスイッチON!
ハジケまくりました♪



付き合ってるのに片思い


流れのままにバーストモードで踊る
白の通常サイリウムを落とすw



友情 純情 oh 青春


ここまで来たら精神が肉体を凌駕してるので全力投球!
楽しい♪



アンコール


Berryz行くべ!オイオイオイオイ!」

ボクが休むと揃わねー(汗)



BE


会場で聴いたら涙腺にキタ!!!!
名曲だな♪
これは一緒に歌った方が感動が増すよ!
きっとね♪


MC
(メンバーからの感想&宣伝w)
スッペシャルジェネレーション


remixじゃなくて良かった♪
楽しかった☆




今日参戦されたみなさん
会場推しのみなさんお疲れサマー♪