総括w

待ちに待った待望のライブだったのもありますが
最高のステージ&トーク
やっぱりBuono!は最強ユニットですよ!
またやる時も絶対参戦したいです!
そん時はライブハウスより座席指定のホールがいいかな(汗)




まぁ反省点というかこれはどうにかならんのかねって言う点としては・・・


・推しジャンプしてる連中
 ライブで推しジャンプはいらんのじゃボケ!
 ヲタ芸より性質が悪い!
 ってかヲタ芸の方が数百倍マシ(汗)
 必死過ぎるくらいにがっついてる姿が気持ち悪い
 まぁステージ上のメンバーはその倍気持ち悪いと感じてるに違いないけど


・立ったままの観戦
 後ろの方なら兎も角、最前スペースでは普通に邪魔です!
 いるだけで動き辛いので勘弁して欲しい


・アンコール
 テンポ早くするとかどこのド阿呆だ!
 んなもんは他所でやれ!
 会場にいる全員で揃えるから良いんだって!


これくらいかなw



あっ!?1つだけ!


みやの誕生日サプライズは?
去年はやったのに(汗)


やっぱりどんな時でも誕生日やめでたいことを祝う気持ちは大切ですから!
嬉しいことはより多くの人と共有すればその人数分大きくなりますからね☆


千奈美にレスがキタとかそういうのは省いてみましたw
報告する時点で気持ち悪いでしょ?
実際は違ったりすることの方が多いのにw
まっ、自分がそうだと思ってることは自分の中だけにしまっとかないとね☆