Rock'n Buono!

Buono!結成1周年記念
FCスペシャルライブ
〜Rock'n Buono!

昼公演に参戦しました!!
去年お台場でのしゅごキャラ!イベントで発曲披露した時から1年という記念すべき日に開催されること
そのものが素敵なことなのにとても神聖な気持ちで挑んでみました!



泣き虫少年


最初にみや達が生演奏!!!
すごい練習したんだなって思ったらここで感動の1stインパクトがw



MC(自己紹介)


ネタを交えてなのに、みやとあいりの息合い過ぎ♪
相性200%はダテじゃないっスよ!!



こころのたまご
バケツの水


この2曲はほのぼのしてて好きなんですよね☆
振りも可愛いし♪




MC
Internet Cupid


振りが曲同様に可愛くて別世界に居る感じでした☆
癒されたぁ♪



Last Forever


聴き入っちゃいました!
まぁ声は出さなくても口だけは歌ってたりしましたけどw



ラクタノユメ


3曲立て続けに聴かせる曲なだけに初っ端飛ばしすぎて
オーバーヒート気味だった身体をクールダウン!



MC
ガチンコでいこう!


楽しいッッ!!!
元気になれちゃう曲だから全力でした!



星の羊たち


幻想的な曲だからまったりとしちゃいました



みんなだいすき


3人の気持ちが心地好い曲ですよね
しゅごキャラ!の曲なんだけどなんかそんな感じがして♪



VTR(バンド練習の様子)


バンド練習の映像
ももが、みやとあいりにもっと練習しなきゃダメだよと言ってジュースを買いに出る
練習してたけど途中から飽きて
みやはDSをプレイw
あいりは少女漫画を(白泉社系?)読み始めるw


そんな感じの映像w



Cafe Buono!


可愛くって癒される曲だからこっちまで嬉しくなっちゃいました☆
こっから生演奏だったのでライブの質感がガラッと変わりました!



れでぃぱんさぁ


カッコ可愛いステージに釘付けでした☆



MC
ホントのじぶん


こっから全力全開でした☆
もう少しスペースあればもっと出来たかなくらいw



ロックの神様


盛り上がる曲だから精神が肉体を凌駕してましたw
恋愛が絡まない曲を歌うってのもやっぱ良いですよね☆



Kiss!Kiss!Kiss!


いつの間にか最前スペースの後ろの方にw
でもちょうど良かったかもいい感じでスペースが確保できましたからw
全力でピースサインをステージに向けてやりまくりました☆



じゃなきゃもったいないっ!


振りを一緒にやると楽しい曲!



恋愛ライダー


Buono!の曲の中で一番の良い曲でしょ☆
マジで大好きな曲なだけに最大パワーでw



アンコール


「アンコール」を「Buono!」に変えての大コール!
Buono!ヲタで良かった☆



君がいれば


凄い感謝の気持ちが伝わってくる感じで良かった☆
ボクも会えて良かったって気持ちを送りまくりました♪