なりすますということ2改

KYARO2008-06-16


事務所はもっと潔いし、作ると言ったらブログ作るとこだよ!
隠れてこそこそやるような卑怯者じゃないって!


まぁファンの集いの日に「何にも無かった…」なんて書いたらどんなに疎い奴にでも嘘だとバレるもんだよw
どうせなりすますならもう少しあの子達のスケジュールと言動と18歳未満の子をいつまでに帰さないといけないのかを理解しとこうぜ!!!w


浅はか過ぎだし、マネになる以上それなりの文を書ける人間でなければならないんじゃね?
だって選考基準は大卒だろ?


まぁそれにマネ1人が複数ユニットを担当してるわけでもねえだろうし、一兵卒である以上守秘義務ってもんもあんだから迂闊な行動をする莫迦はいねえってなwww


ってかずうずうしくまだ続けるつもりみたいですな
事務所にもわかるようにリンクここに貼っておこうかな♪
偽者なら即刻削除命令が下るだろうしねw


それにつんく♂さんを「つんく♂」と呼び捨てにするような奴がいるとは思えないからねw