先日の話

なっきぃが昨日のファンの集いの握手会の時に泣かされたらしい
今日になってそれを知ったわけですが・・・
(事務所より、君は℃-uteの現場に来なくていいよ的な、落選によるNot℃ヲタ宣告を受けているのでボクは行ってませんがw)


握手の時に手を強く握った上に辞めろとぬかしたとか・・・
そう言う事をしてなんになる!!!
貴様がヲタ辞めろって!現場に来んなよ!!!
憎しみは新たな憎しみを生むだけだろわかれよ!!


そういう人を生み出した原因はボク等の事なかれ主義、曖昧な仲間意識が原因だと思う。
2chの様に嘘を本当のように蔓延させるとこも原因の一環だと思う!


それに理由もなく女の子を泣かせる奴は何があろうと敵であります!
間違ったことをしてるのを叱責して、そこで泣いてしまったのなら仕方ないと思う(汗)
でも自分の間違った思いや行動で泣かせる奴は男として最低最悪です!!
握手をスルーする奴もその部類だけどな!!!!