感想

めちゃくちゃ楽しい素敵なコンサートでした!!!


ですがBuono!の「Kiss! Kiss! Kiss! 」は歌って欲しかったな(汗)
横アリで聞きたかったです!
あとは「ディスコクイーン」とか「思い立ったら 吉でっせ!」とか「素肌ピチピチ」とかあったらもっとおもしろかったんじゃないかとかね!


グッズに関してはそろそろ地球環境を考えて一番ゴミの出るトレーディング系やめてみません?
エコイベントやっている以上そういうことをちゃんとやってますアピールは必要だと思いますから(汗)


それよりもヲタが集って送った花ってどうなったんでしょうか?
一応ボクも一口噛んでるだけにどうなったのか知りたいんですよね(汗)
ベリヲタベリヲタが集って
℃ヲタは℃ヲタが集って
今回のコンサートを祝ってお送りさせて頂いたBerryz工房℃-uteへの心からの贈り物ですから!


以上!!

KYARO@黒猫でした♪w