参戦おまとめセットw

1公演目 自枠ではなく連番でファミ席w
2公演目 こっちもファミ席

 上記2公演は3公演目の使命の為の体力温存って事でw

3公演目 センター4ブロック


ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute

やっぱり「甘えちゃえ♪」のとこの振り付けが想像通りに可愛くって大好きです♪


スッペシャルジェネレ〜ション Berryz工房℃-ute

ここはみやヲタとして終始みやパートを!
合同なのでみやパートはちゃんとみやを見ながら間違えることなく踊り通しましたお♪


大きな愛でもてなして Berryz工房℃-ute

みやとあいりが同じパートだと楽です♪
振り付け覚えてるだけにやり易いっ!
とか言いながらやっぱりちさとと同じ振り付けを♪


我ら!Berryz仮面(OPムービー)

アレンジ版なのでBerryz仮面&キュティーレンジャーVer.!!!

MC Berryz工房℃-ute

OPトーク
1回目だけちゃんと自己紹介あったようなwww
2回目から省略版になって佐紀ちゃんとかんなと舞美お姉ちゃんを除いて名前言うだけに・・・
2回目から入ってる方もいるんだからそこは省略しちゃいかんって(汗)
そういうのも、どげんとせんといかん!!!w


涙の色 ℃-ute

相変わらず途中でわからなくなる(汗)
修行が足りないんだろうなw
もう少し反射神経の反応速度を上げないとな(汗)


胸さわぎスカーレット Berryz工房

ベリの振り付けは身に染み付いてるだけに踊り易い♪
2回目でももヲタの方と初コラボ!!
みやとももがやる振り付けを即興ですがやれてめちゃくちゃ興奮しちゃいました♪
あれはみやヲタとももヲタが連番した時に是非やるべきもんですって!!


MC
LALALA幸せの歌 ℃-ute

これは楽しく一緒に盛り上がるには十分です♪
最後の方で途中からベリも合流して一緒に踊る!


ジンギスカン Berryz工房

最初の方だけ℃-uteも一緒に!
でもジンギスカン楽しいですよね!
ハジケ過ぎちゃうというかなんというかw
素肌ピチピチとは別のハジケ曲ですよ♪
振り付けは完璧に♪w


都会っ子純情 ℃-ute

どうしてもあいりのパートじゃなくてちさとパートを踊ってしまう癖がw
℃-uteだとバックダンスの方がめちゃくちゃ楽しい事に気付いてしまっているからしょうがないんですけどw


付き合ってるのに片思い Berryz工房

この曲は全力で踊るのが筋ってもんですよね♪w
一緒に踊ってると一体感みたいなもんがあって好きなんですよね!


VERY BEAUTY 菅谷梨沙子鈴木愛理

りさことあいりのメインステージ・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ボクにとって妹みたいに思っている2人の晴れ舞台は素敵でした♪


僕らの輝き 岡井千聖有原栞菜徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈

この曲にとっくまあずが・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

それよりもこの曲は楽しいからハジケちゃいました♪


サヨナラ 激しき恋 清水佐紀嗣永桃子夏焼雅矢島舞美中島早貴萩原舞

みや素敵ッッ!!!!!
この曲歌ってるみやカッコイイよね♪
グッと女っぷりが上がってますよ!


MC
テンションあげ子登場!
今日のあげ子は最高におもしろかったです!!!!!!
ここでBuono!のももとみやは探しに行ったままBuono!の準備へ


That's the POWER Berryz工房℃-ute

Buono!のもも・みや・あいり以外でのステージ
やっぱり「使ったタオル」は健在!!!!
途中からエッグ選抜メンがハッピ姿で登場!


ドドンガドン音頭 テンションあげ子 with ℃-uteBerryz工房合唱団 + エッグ選抜

なんでこんなに楽しいのか誰か教えてくださ〜い!!!w
2回目で小夏ちゃんのあまりの可愛さに心を貫かれそうに(汗)
男って悲しい生き物ですよねwww


ホントのじぶん Buono!
恋愛ライダー Buono!

この2曲は全力全開絶好調!!!
行くぜ!最終コーナー!!
って感じでフルパワークライマックステンションで踊って声援送りまくりでしたw


夏DOKI リップスティック 矢島舞美清水佐紀中島早貴

舞美お姉ちゃんソロ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

さきちゃん引き連れてのあのダンスは凄過ぎて最高でした♪



まっさらブルージーンズ ℃-ute

この曲は一番踊った曲なだけに全力で!!
途中からベリも加わって豪華絢爛って感じでテンション更に上昇!!


ジリリキテル Berryz工房℃-ute

なつやきみやびキテル→!!!!!w
ベリの曲が来ると素直に振りを踊れる自分は元品のベリヲタなんだと自覚しちゃうっスよ♪


JUMP Berryz工房℃-ute
友情 純情 oh 青春 Berryz工房℃-ute

この2曲を立て続けに持ってくるあたり凄いよw
全力でやり過ぎて途中で意識がwww


アンコール
なんと言うんでしょう・・・
ここは根性とアンコールで歌ってくださいと言う強固な意思を示すとこでしょ!
しかも会場全体で!!
自分が目立とうとかそう言うクソちっちぇことなんか捨ててやらなきゃさ!
それがアンコールをする意味でしょ?
違うかな(汗)
どうせやるんでしょとか思うかもしれないけど
コールが揃っちゃったりしたら歌う方も気持ちがいいと思うよ♪


MC 寸劇
Berryz仮面&キューティーレンジャー
vs
ミュージックバキューマー ドM

との対決のヒーローショーw


ボクはこれからオレンジライトシャワーを必殺技にします!!!w
もう少しヒーローショー見て勉強してきてね!筋書きを書いたスタッフさん(汗)
あと・・・敵役の声・・・どこの素人だい?www
ここはさ「若本規夫」さんに頼んで声だけ収録してくるとかしようぜw


我ら!Berryz仮面 Berryz工房℃-ute

今度「石原慎一」さんに歌ってもらって番組やろうよwww
こんな熱い曲なんだから歌ってもらったら更にグレードアップしますって!w
千奈美にOPムービーに流れたやつのフルバージョン!!


桜チラリ Berryz工房℃-ute

これ踊れないのはアカンって(汗)