〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜レポ

MC(まこと・矢口)
  『あったまってきたで賞』
   ハロプロ・エッグ


 この意味のない賞をあたえるのはどうなのだろうか?
 受賞しても受賞コメント言わせてもらえないし・・・
 こういうのはDVDマガジンで・・・
 これ以上書くとやりかねないから無し!!w


01.LOVEマシーンハロプロエッグ→全員)


 エッグの成長は著しいです!
 それは絶対に絶対です!
 いい加減そろそろエッグユニットをハロプロから出してみては?
 千奈美秋葉原を中心に活動させたりしたら可哀相だからね・・・
 もっと広い世界で活躍させてあげてこそ成長していくんだとボクは思う!



02.青空がいつまでも続くような未来であれ! ℃-ute以外)


 この曲は好き♪
 まぁこの時までは娘。の現場に行くヲタだったからな(汗)
 確実に踊れますからねw



VTR(メンバー紹介 BGM:青空がいつまでも続くような未来であれ!)
MC(まこと・矢口)
  ℃-uteレコード大賞最優秀新人賞を受賞したで賞
  Berryz工房:最年少記録でさいたまスーパーアリーナのコンサートを成功させたで賞
  美勇伝:だいぶハミ出してセクシーダンスで賞


  もっと内容のある賞を!!(滝汗)



03.LALALA 幸せの歌℃-ute


  やっぱりこの曲をメインで売るってのは止めた方が(汗)
  いくら曲作ってなかったからといっても・・・
  良い曲ではあるけどc/wかアルバムの中の1曲ってレベルだし
  ・・・とやっとボクの見解を書き起こしてみました(汗)
  でも楽しそうに歌い踊ってる姿が可愛かったから良いんだけどね♪


04.付き合ってるのに片想いBerryz工房


  近くにみやがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  まぁ干され席かと思っていざ席に行ったらとんでもない魔の住まいし席でしたからねw
  まずはあの席をボクにくれた事務所に感謝!!!
  で!やっぱり全力でボクも歌って踊る!!


05.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝


  ・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)
  最初のコンセプトから外れまくるとこうなるのかとしみじみと実感させられてました
  Berryz工房℃-uteも変な路線に行かないように見守っていかないとね!



MC(まこと・矢口・美勇伝
  前田有紀:シニアグラフィティでも頑張ったし演歌界でも盛り上げていくで賞
  安倍なつみモーニング娘。をちゃんと記念したで賞
  矢島舞美:ナイス汗ほとばしるで賞
  メロン記念日:めっちゃええライブで賞
  音楽ガッタス:最多メンバーで賞


  メロンはわかるけど他の賞が疎かと言うか・・・
  まいみお姉ちゃんのは嬉しくない賞な気がするけど(汗)



06.相愛太鼓前田有紀


  演歌はじっくり聴くもんだろ
  ってか富士そばに入った時のような感覚は好きw


07.16歳の恋なんて安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)


  安倍さ〜ん・・・・・・・・・・
  持ち歌なんだから1番と2番の歌詞は間違ったらあかんよ!
  ってか間違っても強引にそのまま歌うその姿勢は凄いと思うけどね!



08.お願い魅惑のターゲットメロン記念日) B:モーニング娘。


  メロンのステージは好きなんだよね!
  盛り上がるし!楽しいし!


09.やったろうぜ!音楽ガッタス) B:ハロプロエッグ


  『カッチョイイゼ! JAPAN』のアレンジかと思う部分がチラホラ
  っと思ったボクは何か間違ってるのかな?w



MC(まこと・矢口・吉澤・里田)
  吉澤ひとみ:明らかにフットサルに貢献してるで賞
  里田まい:ベストブレイク賞
  月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。):ベストきらりん賞
  アテナ&ロビケロッツ:ベストキャラクター賞
  松浦亜弥:ベストCM女王賞 舞台・すけだち奮闘賞


  ここは何も言うまい・・・
  ただロビケロのアニメは普通のアニオタは見ねえぞ!
  っと言っておく!



10.チャンス!月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)) B:ハロプロエッグ


  小春はパフォーマンス力上がっていくよね!
  単独でのステージ数こなしているからだろうね。
  これからも頑張って欲しい!



11.青春!LOVEランチアテナ&ロビケロッツ


  またしてもちさとメインで!w
  この曲は楽しいよね♪
  始まると同時に違う方へ言ってしまうのは寂しいけどw


12.I Know松浦亜弥)B:高橋・亀井・道重・田中・ジュンジュン・リンリン・三好・岡田・メロン記念日


  やっぱりあややは凄いっスよ!
  生まれ持ってのパフォーマンス力を大切にして欲しいな!
  

MC(まこと・矢口・松浦)
  中澤裕子:最年長賞
  安倍なつみ:ベストフォトジェニック賞
  モーニング娘。グローバル化したで賞
  道重さゆみ:小悪魔写真集で賞


  無理に賞作る必要ないとここで痛感させられましたw


13.だんな様中澤裕子


  姐さん流石の貫禄です!!
  ハロプロ全体をまとめる存在は姐さんしかいないっスよ!!


14.息を重ねましょう安倍なつみ


  笑顔で歌う姿は凄いとしか言えない!
  まぁ歌詞間違わなかったしねw
  こういう部分をベリキューメンは会得してかないと!!



15.みかんモーニング娘。


  れいにゃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  やっぱりカッコ可愛いッッ!!!!
  


MC(まこと・矢口・安倍)
  Buono!:ベストイェイ!イェイ!賞
  アヤカ:ベストスマイル賞
  稲葉貴子:舞台作品最多出演賞
  保田圭:舞台&ディナーショーに貢献したで賞
  矢口真里ハロプロ名司会者賞


  Buono!の賞はダメ過ぎだろう(汗)
  もっとあるでしょ?
  しゅごキャラ!での貢献も然り、現ハロプロ内で
  一番人気のあるユニットなんだからさ!!



16.恋愛ライダーBuono!


  目の前のサブステージにあいりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  カワユスですなぁ!!
  だけどメインの方に意識は釘付け(汗)
  だってそこにはみやが♪w



17.印象派ルノアールのように(稲葉・アヤカ・里田・前田)


  れいにゃパートがあっちゅだぁ!!!!
  あかん!振りコピしようにも挫折しそうにw



18.乙女の心理学(保田・矢口)


  『セカンドモーニング』からとか予測外なとこから曲選択するか、普通(汗)
  でも曲は良いんだよね!!



19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜ワンダフルハーツ


  おとめ組キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  この時期はまだベリと娘。の兼ヲタでしたからね!
  スイッチ入っちゃいましたよ!
  でも佐紀ちゃんは一生懸命で可愛いな♪w



MC(まこと・矢口・モーニング娘。
20.都会っ子 純情℃-ute


  ちさとパートの振り付けを♪
  あいりパートでやるよりは踊って盛り上げる方が好き!!
  すっげえ楽しいしね♪


21.スッペシャルジェネレ〜ションBerryz工房


  また目の前のサブステージにみやがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  みやは可愛過ぎですって♪
  スペジェネは全力全開で踊るのが筋でしょう!!



22.鳴り始めた恋のBell音楽ガッタス) B:Berryz工房℃-ute


  一回覚えたのになw
  1年前の話だけどw
  ってかまあと対面対決!!
  楽しそうなまあは良いよね
  魅力的だよ♪



23.Yeah!めっちゃホリディ (松浦亜弥) B:音楽ガッタスBerryz工房℃-ute


  まいまいとかんなとの対面対決アリw
  やっぱりかんなは楽しそうにしてる笑顔が好きだね♪
  握手会で握手の時にあの笑顔が見たいもんです!
  ってか爆笑させたい!!!
  ネタは参戦決定した時から考えますがw



24.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 (モーニング娘。


  これも娘。現場行ってただけにタイミングもバッチリ!!
  でもペース配分考えて抑え目にw  


25.ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL (モーニング娘。) B:Berryz工房℃-uteハロプロエッグ


  楽しいッッ!!!!
  なんかわからないけど楽しいよね!!
  ここでさやと対面!!!
  一昨年のゲキハロ以来見てなかったけどこんなに綺麗に可愛くなってるのかとかなりビビッた(汗)
  さやは、良いよ!マジで!!



26.恋するエンジェルハート美勇伝ワンダフルハーツハロプロエッグ→&エルダークラブ


  みやがチラッとしか見てくれなくてヤキモキしてました(汗)
  これはボクの力不足なのか・・・黒猫耳が悪いのかwww



27.恋愛レボリューション21(全員)
MC(全員)


  まぁしぃとの対面!!
  メロンはやっぱり良いっすな!良いっすよぉ!
  風格があると言うかなんというか!
  Berryz工房にも℃-uteにもあれくらい堂々とパフォーマンスが出来るようになって言って欲しい!
  


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)


  これは当時からベリ側の振りコピしかしませんからねw
  ここでひとみんとの対面!!w
  いやなかなかおもしろい体験ばかりの紺だことでwww