Song of Power 

KYARO2008-01-28

―――これは・・・ッ!?
・・・まだ、・・・気づいていないのか・・・?
これは、お前の心が放つ輝き・・・
・・・そう、不可能をも可能とする、お前自身の『絶対たる力』―――・・・
大切なモノを守るため、今までの自分を超える力・・・
お前の胸が放つ『勇気』の輝き、だ・・・
―――くぅッ・・・
―――しゃべるなッ!
頼むッ!もう、しゃべらないでくれ・・・ッ・・・
・・・お前の掌から、いくつもの大切なモノが、こぼれ落ちていったとしても―――・・・
今のお前は、誰よりも強い、勇気の輝きを持っている・・・
それを信じるんだ・・・、それはどんな力よりも・・・



これは『WILD ARMS Alter code:F』より『ザック・ヴァン・ブレイス』と『エルミナ・ニエット』のアークティカ城でのセリフ



このセリフを思い出す度に大切なモノを守る為に頑張っていく希望を勇気を呼び起こして頑張れるんですよね!
例え今は苦しくても・・・辛くても
支えてくれる仲間がいるってことを決して忘れないで欲しい
人間どんなときでもひとりじゃない!
例え離れていても心と心は繫がっています!


そう思い至らせてくれる良いセリフです!