Berryz工房&℃-ute合同紺

KYARO2007-12-23


で!ぴあででも出てた


Berryz工房℃-ute
仲良し バトルコンサートツアー 2008 春
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


キッズヲタ念願のBerryz工房℃-ute夢の競演!!!
ビックバンウレシス!!!!!
ボクはずぅ・・・・・・・っとやって欲しいと願っていただけに溢れんばかりの喜びで暴走しそうです!!


一部ヲタ同士がぎこちないのもこの公演でわだかまりとかいろんなもん忘れて手を取り合えると信じてます!!


で!日程!!

4/20(日)
 横浜アリーナ
  11:00AM / 3:00PM / 6:30PM
4/26(土)
 中京大学文化市民会館オーロラホール
  2:30PM / 6:30PM
5/3(土)4(日)
 大阪厚生年金会館大ホール
 3 6:30PM
 4 1:30PM / 5:30PM



全部行くの難しそうだなw


名古屋あたりは回避しそうです!
大阪の4日は参戦予定しますよ!
横アリはもちろん全参戦です!!
こんな晴れ舞台を見ないなんて愚か者のすることですからw
その前に会報が届かないと意味がないんですが(汗)


参戦するときは、この魂の炎を極限まで高め最大級の力で盛り上げたいと思ってます!!