Buono!関係


2ndシングル
恋愛ライダー」2月6日(水)


期間限定ムービーでお知らせするなんて流石です!!
黒の皮系衣裳に色違いのマフラーがビックバンカワユス♪
早くジャケ写もみたいけど新年早々ステージで歌って踊ってる姿を見たいです!!


そして!!!!
1stアルバム
「(タイトル未定)」2月20日(水)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


2ndシングルがきたら来るとは思ってました!!
昔、散々ポニーキャニオンさんとこのアイドル関係でお世話になっていた身としては読みやすいw
ソニーさんとビクターさんにもお世話になってましたがwww)
でも3月じゃないかとばかり思ってました(汗)
そういうとこは修行が足りないみたいでw


でもさ・・・みやのソロあるよね?
もものソロもあるよね?
あいりのソロもあるよね?


ポニーキャニオンさんお願いします!!!
m(_ _)m



で!で!で!
くいしんBuono!


「いちご」がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
フルーツでくるとはなんてカワユスなんだお!あいり♪


あいりのセラピーナチュラル発動しまくりですお!!
文章なのに癒されるのはあいりのほんわかとした愛らしさから来るんだろうな♪
まっ!ケーキはイチゴショートだよね!!


早く1ホール食べないと(マテ