日本有線大賞

なんで℃-uteが新人賞の方にノミネートされてないのかの理由を誰も言い出さないから書いてみます・・・


それは有線大賞の審査委員会のみなさんの思考がまともだっただけだと思ってます
だって・・・℃-uteのホントのデビューは9月6日・・・


それを抜かしても10月25日・・・


そう!
桜チラリでメジャーデビューって言う前に何度もメジャーデビューと言い過ぎたのが仇になっていたんだと思ってます!
だ・か・ら!デビューの定義を知らなさ過ぎると進言していたのにな・・・
まっ!今日は久々に℃-uteらしいステージを見たなって思いました!
ベストヒット歌謡祭でのど緊張でガチガチな感じ&ヲタの空回り+役立たずっぷりの時とはスケールが違いました♪
今回はG☆J!!!!!!!!!!