反省と新たなる決意

KYARO2007-12-12

イベントに参加出来ないくらいで取り乱した自分が恥ずかしい!
この世界には来たくても来れない、CDさえ買えてないなんて方が多くいると言うのに…ボクは、参加出来て、買えて当たり前な状況に甘えているだけの愚か者に過ぎない事をひしひしと実感しているところです!
もっと自分を心を鍛えて磨いて来年胸を張ってみや達に心からのホントの笑顔で逢いたいと思いました!
今までもホントの笑顔で逢って握手してるんだけど、さらにレベルアップしたボクの心からの笑顔で逢いたいんです!


2月まではみやへの100センチと言う距離で笑顔を交わせませんが待っていてくださいね♪


そして、事務所のみなさんごめんなさい!
自分の運の無さを情けなさを八つ当たりの形で綴りましたが反省しております!
m(_ _)m


かなりお世話になっているのに参考にまでして頂いているのに申し訳なかったです!
これからはもっと力になれるよう努めてまいります。