「ホントのじぶん」発売記念イベント

1・ビューティーガールズ
  やっぱりここにもちさととまいまい登場!
  そして今回はえりかちゃん登場!
  態度はエリカ様スタイルでねw
  後半テンションアゲ子でしたけどwww


2・「こころのたまご
  初見で踊るその2www
  振り付け可愛いし覚え易いよね♪

3・自己紹介
  みや⇒もも⇒あいり の順番で♪


ソロコーナー

4・「通学ベクトル
  あいりソロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  やっぱりあいりが歌ってこそだよ!この曲は♪
  久々に堪能しました!

  
5・「夏 Remember you
  ベリ宮以来のみやソロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  衣裳は違うけどあの聖誕祭の日を思い出しちゃって全力でしたが何か?w
  大阪ではあのサイ2種持って行くぜ!!

  
6・「恋はひっぱりだこ
  ももソロもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
  桜満開以来だね♪
  のびのびとやってるもも可愛いわ☆
  素直にそう思うよ!


7・告知
  2ndシングルの告知でした!
  2月6日に初回限定版(DVD付)&通常版
  2月13日にシングルV
  タイトルは未定ですが発売決定!!!
  今回もあの「しゅごキャラ!」のEDテーマ曲です♪
  OPは「こころのたまご」のままみたいですね!
  出来るならOPも変わったりなんかしちゃったりしたら良いのになぁ♪


8・「ホントのじぶん
  フルで振りコピで踊れるお!!!www
  ある意味気持ち悪いのはご愛嬌ですからwww
  ボクを見てのことねwww


握手会は前半戦
 ももには「茶道ダンス可愛かったです♪」と言った♪
 で!肝心のみや・・・テンパった・・・○| ̄|_
 だって、目の前にしたら一段と綺麗に可愛くなってて一瞬時が止まったからね(汗)
 あばばばとしてそのままあいりへ
 マジで前半戦はみやとあいりごめんなさい!!m(_ _)m


握手会後半戦!
 やっぱりノープランでしたwww
 でもさいっこうの笑顔で握手できたからそれで十分です!!
 大阪では絶対なんか伝えたいと思います!!!
 ホントはみやに「シャキーン!!」ってやって見せたかったんだけどねw
 あとは「ウィース!!」かな?www
 ってかあいりとももにだってなんか考えとくからね♪