都会っ子 ど純情!

最初にキューティーガールズかと思いきや・・・
ちさととまいまいしか出てこず・・・
遅刻ヤロウって言うからあいりが遅れて出て・・・
っと思ったらももがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

やっぱりももはいるだけで全てをおいしくおもしろく出来るんですね♪
素敵っ♪


1・「都会っ子 純情
  2階席から動きを見た瞬間に脊髄の反射だけで身体に反映して踊れる人はボクだけでしょうw


2・「私立共学
  初見なのに踊ってる自分が怖いwww


3・自己紹介&投票ランキング発表
  ちょっとだけ5位から歌いながら発表!
  やっぱり「僕らの輝き」か「ディスコクイーン」の方が盛り上がったようなw


4・「即 抱きしめて
  めぐぅ・・・
  印象強すぎるねやっぱりw


5・「大きな愛でもてなして
6・「まっさらブルージーンズ
  ここら辺は全力!!
  今回はあいりパートで♪
  紺だったらちさとと踊ってるとこだけどねwww



ってかこんだけだったかな(汗)
ももが出てきたとこからその後のBuono!イベの間が朧気で(汗)


ってか握手会でかんなを笑わせられずちょっと残念w
握手の感想はいいでしょ?
またノープランだったしw


でもあいりに「また後でね♪」とは言ったお!
ちさととは大阪で楽しく握手するもん!!
そしてかんな!
大阪では笑かしたるかんなっ!!


笑顔が似合う子なんだから普通に対面する時には笑顔にしたくなるっしょ?w