MIYABI-Making DVD Spesial Edition-

KYARO2007-08-07

今日は水戸行かずにサイト関係のこれからとか
あと18日と迫ったみやの誕生日企画関連のこれからとか
いろいろと考える事にしていたのです・・・
そういえばゲキハロの支払いまだだったと思いコンビニに行き戻った時・・・


こ・・・これはっ!?


そう!申し込んでいた例のアレが届いてました・・・


MIYABI-Making DVD Spesial Edition-


早速こういう時の為の大画面TVで見始めてみる・・・




ぐはぁっ!!!!










これは・・・・



キターーーーーッ!!!


なんというかこれは奇跡!
っていうかみやがボクには家にいろと言うことで引き止めてくれたんだと妄想して幸せな気分になってました♪
もうこれは運命だよ!!
みやにこれからも着いて行きます!!