チケについて

とりあえず「ウェルカム!Berryz宮殿」座間初日初公演には参戦出来る様になりましたぁ♪

\(゜▽゜)/


これで例のあの掛け声を最初にやれます!
参戦前に気合い入れ直さないとね!!


例の企画宣伝も盛大にやります!
8/25にお手伝いして頂ける方を座間での初日で大々的に募集します!
とりあえずは顔合わせ及び自己紹介のみとなりますが連絡先の交換や連絡方法の確認などをしたいと思います



それよりもこれで8/25のチケが干されたりしたら意味ないんだけどね(汗)
みや推しに後ろの方や2階席やハジッコの席なんて却下ですから♪

と言いつつ8/17の中野は1階31列・・・


ばんなそかなぁ〜ッッ!
il||li○| ̄|_il||li


さてあと19日ですが全力で逝きます!