Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 in 横浜 握手会

 今回えりかちゃんは体調不良で握手会は欠席でした(汗)
 水戸でリベンジですよ!!
 ってかその日の次の日にボクは3のゾロ目にwwwwwwwwwwwwwwwwww


 il||li_| ̄|○il||li



それより握手の感想と言うかボクの心境
とりあえずみんな共通で「今日は楽しかったです!頑張ってください♪」で押し通しw
一人ひとりに言う事を考えられる起用な人じゃないからさwww


 この日のお姉ちゃんめちゃくちゃ可愛いかった♪
 最初にまいみお姉ちゃんだと素敵な気持ちになれるんだよね!
 KAN-SHA KAN-SHAです☆


 なっきぃと向かい合うとほわっと包まれる感じなんですよね
 これからもあんまり気負わずになっきぃらしくでいて欲しいです


 「Buono!」ポーズやってくれてあっとーございまぁす♪
 まさかあんなにギガントカワユスな笑顔でやってくれるとは思っても
 見なかったので一瞬意識が飛びましたw
 いつまでも素敵な笑顔でいて欲しいです!
 なんて言うか大好きです!!!!!><; 


 ちさととは握手会の度に息が合うというか楽しく握手してるよね
 これからも一緒に楽しもうね!
 ドラえもん握手とか色々やってみたいけど握手時にしちゃイケな
 いことが多すぎて出来ないんだけどさwww
 とりあえずはいつもみたいにだね♪


 ホントまいまいには申し訳ない(汗)
 何故かマイマイのとこからエビが逃げるように腰から引く感じでw
 今度握手会であったらちゃんと握手しましょう!
 
 

 でまいまいに続いてエビの様なままでかんかんとも握手だったん
 ですが・・・
 次はもっとおもしろい動きをしてみるつもりなので覚悟しててく
 ださいw
 絶対笑わしたいのでw
 握手会の時にかんかんを笑顔にしてみたいんでよろしくです!!




って事で次回参戦イベは水戸の℃-uteのSCイベ
紺は会場推しでウェルカム!Berryz宮殿 in 座間



猫耳か猿耳な奴を見かけたらボクなのでよろしくお願いします!
猿耳も再び導入決定なので♪


あとコメント欄だけでなく横枠のメールフォームからもコメント
受付中デス!