Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 in 横浜 イベント

そしていつもの℃-uteイベ恒例のBGMが流れ


メンバー登場!!


いきなり「めぐる恋の季節」曲披露!


まいみちゃんのコールアンドレスポンスの後にw


横浜BLITZが50℃くらいになるような熱いイベントにしましょう!」


ちょwww
まぁあいりと一緒だったら耐えられると思うけどさwww


次に「美少女心理」曲披露!


並び順は左から
えりか⇒ちさと⇒まいまい⇒なっきぃ⇒あいり⇒かんかん⇒まいみ

鈴木愛理です
  今年の夏はカッパのようにスイスイと泳げるようになりたいなぁっと思ってます
  よろしくお願いします


自己紹介のあと


マジカルミッション℃-ute1問1答
Mr.マジカルよりの指令で指名されたメンバーが質問に答えていくコーナー


最初は


Q・プールで水を飲んじゃったらどうなる?
A・お腹パンパンになる


Q・靴のサイズは何センチ
A・25.5


Q・今一番欲しい物は何?
A・もう一匹ワンちゃん欲しいです


Q・アリの足は何本でしょう?
A・4本


Q・好きな季節は?
A・春


Q・℃-uteで尊敬するメンバーは?
A・かんな


ここでかんかんが誇らしげにポーズを取ってたw
G☆Jデス!!!


Q・では℃-uteのライバルと言えば?
A・全員です


Q・外国で行きたいところは?
A・ハワイ


Q・目玉焼きは醤油ですか?それともソースですか?
A・醤油とマヨネーズ


Q・2番目に得意な科目は?
A・美術


Q・一番小さい時の記憶は?
A・お姉ちゃんによくかかとを噛まれて泣いていた



次は


Q・グラサンはどうしたんですか?
A・家に保管しています


Q・お母さんの料理で一番好きなのは何?
A・インゲンと豚肉のからし醤油和え


Q・お母さんの料理でこれはちょっと嫌だなと思う料理は?
A・ないですよそんなの!


Q・好きな科目は何?
A・体育


Q・出席番号は何?
A・17番


Q・好きな季節は何?
A・夏です


Q・もし男だったらメンバーの誰を彼女にしますか?
A・まいみちゃん


Q・幸せってなんですか?
A・幸せは幸せです


Q・一番小さい時の記憶は
A・お姉ちゃんと一緒にホテルとかで歌を歌ってた事です



最後に

Q・好きなすき焼きの具は?
A・肉


Q・好きな肉料理は?
A・豚肉のしょうが焼き


Q・お母さんの好きな料理で一番おいしいのは何?
A・全部おいしいです


Q・夏と言えばなんですか?
A・夏と言えばすいか


Q・苦手な物はなんですか?
A・虫


Q・2番目に好きな教科はなんですか?
A・えーと、えーと、家庭科


Q・カレーとラーメンはどっちが好きですか?
A・ラーメン・・・だと思います、はいっ


Q・最近見た夢はなんですか?
A・えーとあの小学校の頃の教室が逆さまになってコロコロ転がってる夢


Q・好きな給食のメニューは?
A・チンジャオロースー


Q・一番欲しい物は何?
A・新種の携帯?



とりあえずあいりの夢についてですが・・・
かなり悩んでるんですね(汗)
なんかイケないことしてるかしようとしてるんでしょうか?
自分でイケないってわかってたら止めないとね(汗)


だってそういう事の時に見る夢があいりの見た夢なんだから!
以上!!!




桜チラリ
大きな愛でもてなして
JUMP


曲の最初と最後の方で「JUMP」だけ曲が切れる
ミキサーに異変発生!!
そういえば音響関係でのトラブル最近多くね?
機械総点検の必要性大だよね?
持込ならその機材の会場で借りた物なら会場主にしてもらわないとね!


最後の挨拶かと思ったらまいみちゃんだけ舞台袖に


その間にまいまい&ちさとで会場とジャンケン!
ジャンケン終了と同時にまい美ちゃん戻ってきて
「じゃぁみなさんが勝ったのでもう一回『JUMP』をやります!」


もう一度「JUMP



最後の感想は
かんかん⇒まいまい⇒まいみちゃん⇒あいり⇒梅さん⇒ちさと⇒なっきぃ