「Berryz工房スペシャル番組」in 原宿AmebaStudio

KYARO2007-08-02


7月30日行ってきましたぁ!!
3回ほど回ってみましたwww


ガラス越しに



(注意:当日の衣裳は今度のツアーのツアーTシャツ)



の順でガラス越しにこっちと対面で座ってました♪
対面だったのでメンバーは確実にこちらを見てくれるので素敵な時間でした!
みや&ちぃはたまに素になるのは見逃しませんでしたが(汗)
まっボク等があまりにもキモかったんでしょうwww


il||li_| ̄|○il||li


ホントのことだしねw
少し反省します(汗)
で!明日には忘れるんですよね?w
その通りでw


でもみやに会えたのがすっごく嬉しかった一日でした♪


だけどさ・・・みやのソロT今度は『水色』って(汗)


『赤』から変更しないとダメなんですかぁ〜!!!!


と言うわけで例のあの企画の再検討中です!



<放送後終了コメント>
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10041590533.html