7月28日参戦レポ

ってか普通にボクの行動記録w



Hello! Project 2007 Summer
10th アニバーサリー大感謝祭
 〜ハロ☆プロ夏祭り〜



昨日7月28日の公演に参戦してきましたぁ!!!



01.HELLO TO YOU(オリジナル曲) / エッグ→全員


エッグの子達を知らない方々に親切にアップになると名前を画面に出すなんて憎い演出だね!
でも画面から遠く離れた人には意味ないけどさw
この曲は好きです!!
とりあえずこの時はデフォノリで!



02.恋する?エンジェル?ハート 全員


楽しい曲なんだけどここで初めてフルで聞いたw
そしてみやとあいりに向けて声援を送りまくり!
過激気発動!!www



03.さぁ!恋人になろう 美勇伝メロン記念日Berryz工房℃-ute


ここではすでにみやとあいりをロックオン状態にw
過激気にノってましたwww



MC
04.女に 幸あれ モーニング娘。


れいにゃのソロ部分とリンリン&ジュンジュン、小春&みっつぃ〜のとこをメインでしか追ってないw
これもここで初めてフルで聞いたww
CDは持ってるんだけどね(汗)
途中までならコンビニで耳にタコが出来るほど聞いてたけどw



05.まっさらブルージ-ンズ ℃-ute・エッグ(ダンスのみ)


スイッチオンッッ!!!
過激気に振りコピしまくりで踊ってましたw
あいりぱーとしか踊らないけどさwww



06.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房・エッグ(ダンスのみ)


そのまま過激気に振りコピで踊りまくり!
みやパートしか身体が覚えてないwww



MC 高橋愛田中れいな・ジュンジュン・リンリン・まこと・矢口真里
07.ふたりはNS きら☆ぴか


なんて言うのか・・・・・・・
小春の歌声がまいまいの歌声に食われ過ぎててまいまいが歌ってる声しか聞こえてこない感じでした(汗)
でも「はなをぷ〜ん」でなくて良かったw



08.恋☆カナ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


小春と言うかきらりと言ったらこの曲ですよね♪
とりあえずデフォノリwww



09.ハッピー☆彡 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


これもデフォノリで(汗)
振り覚えてないといっつもデフォノリだねw



10.たんぽぽ 新垣里沙石川梨華柴田あゆみ矢口真里


タンポポの集大成ですよね!



11.BABY! 恋にKNOCK OUT! 吉澤ひとみ里田まい・アヤカ


仲良し3人での新生プッチモニですよね♪



12.アンフォゲッタブル メロン記念日


メロンはカッコイイです!!!
もっと歌番組とかに出して行ってもいいと思うんだけどな(汗)
アイドルと言うよりはボーカルユニットでアーティストって感じですしね!



MC メロン記念日・アヤカ・まこと・矢口真里


ここできのこが次は「音楽ガッタス」なのに「THE ポッシボー」とか言って間違えるw
弛んでる証拠だな!!
気を引き締めてください!!



13.鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス


まのえりとのっちがカワユス!!
じゃなくって(汗)
この曲素敵過ぎ♪
こういう曲大好物です!!!



MC 音楽ガッタス
14.幸せビーム! 好き好きビーム! 亀井絵里岡田唯斉藤瞳徳永千奈美須藤茉麻萩原舞有原栞菜


えりめっちゃカワユスな格好してるし!!
でも結局はベリ℃メンしか見てないwww
・・・・・・あと、ボスだと無理が・・・w



15.夏の夜はデインジャー 高橋愛村田めぐみ熊井友理奈梅田えりか


熊井ちゃんカッケエ!!!!
もの凄い存在感で熊井ちゃんしか見てなかったwww




16.壊れない愛がほしいの 道重さゆみ大谷雅恵清水佐紀夏焼雅鈴木愛理中島早貴岡井千聖


最初はあいりに声援送ってみやパートでみやばかりに声援を♪w
それにしてもキャプテンとちさとがすっげえカッコ良かった♪



17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 田中れいな三好絵梨香嗣永桃子菅谷梨沙子矢島舞美


みんなギザカワユス過ぎて♪
でもれいにゃとももが中心だったかなw



18.愛あらばIT'S ALL RIGHT Berryz工房℃-ute


振りはれいにゃパートしか覚えてないw
でも一緒に歌って踊ってみました♪



19.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員


全力で手を振って楽しくノリまくってたw




MC道重、久住、亀井、光井、新垣
20.風のうわさ THE ポッシボー


ロビンちゃんが疲れてるように見える(汗)
それにしてもいい感じで素敵なユニットになっていってますね♪


21.DANCE&CHANCE 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日


アヤカさんカッコイイ!!
こういう英語の歌詞がある曲が良く似合いますよね!



22.告白の噴水広場 Berryz工房


聞き入りたいのに身体が振りコピで踊ってしまうw
でも癒されるいい時間でした!!



23.めぐる恋の季節 ℃-ute


全力で踊りまくりで!!
ライブVerにはあのペアダンスみたいなとこないんスね(汗)
あそこが楽しそうで良いのに♪



24.愛〜スイートルーム〜 美勇伝


ホントベリ℃のことしか頭にないんだと言うくらいにデフォノリw


25.Let's LIVE 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房℃-ute


手を振る振り付けは会場全体でやるとめちゃくちゃ楽しいです!!!



MC 美勇伝
26.シャイニング 愛しき貴方  高橋・田中


現・娘。1・2位の歌唱力ペアでのデュオで聞かせるなんてG☆J!!



27.ふるさと ジュンジュン・リンリン・久住・光井


リンリンとジュンジュンは可愛いなぁ・・・・とか思いながら聞いてた♪w
でも小春とみっつぃ〜の2ショットもなかなか様になってきたかも!



28.桃色片想い 道重・菅谷・鈴木


あいりしか見てないw
あいりはギガントカワユスですよ!!!



29.手を握って歩きたい 矢島・嗣永・夏焼・中島・エッグ


楽しく歌って踊ってました!!
この曲大好きです!!!www



30.悲しみトワイライト モーニング娘。
31.Ambitious! 野心的でいいじゃん モーニング娘。


このあたり微妙にしか振りを覚えてない(滝汗)
だからデフォノリwww



32.そうだ!We're ALIVE  モーニング娘。Berryz工房℃-ute


昔の娘。の曲ほど振りも覚えているし過激気に動けるのはどうしてだろう?w



MC 中澤 飯田 安倍 保田 後藤
33.ザ☆ピース 中澤・後藤・保田・安倍・飯田・矢口・石川・吉澤・紺野・高橋・新垣
34.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 全員


めちゃめちゃたっのすぃ〜ッッ!!!!!
ここいらへんであいりに見つけられちゃった気がするwww
気がするだけだけどねwww



35.JUMP 全員


飛び跳ねまくりで!!!w
アリーナの席間せめえよ!!!
着地の時に体制崩れちゃうだろうがwww
でも気にせず飛ぶwww



MC 
36.でっかい宇宙に愛がある 全員


ラストはやっぱりこの曲しかないって!!!
歌って踊ってると素敵な気持ちになるんだよね♪


最後のとこでみやに気付いてもらった気がするw
また気がするだけだけどねwww