Berryz工房

KYARO2007-07-16

Vステーション

タレントインデックスには『Berryz工房』の欄があるのは基本なんですが・・・


なんとメンバー別で欄が設けられているんですよ!!!
なのでこれから先みや達は各メンバーでお仕事があるかもしれないって言うのを
暗示しているんじゃないかと!!


早くみやだけのソロ仕事とかないかなぁ♪



B.L.T.U-17 sizzleful girl Vol.3
8月6日に発売になる『B.L.T.U-17 sizzleful girl Vol.3』にBerryz工房が載っちゃいまぁす!!


でも出るだけじゃダメ・・・


そう!
℃-uteでB.L.T.U-17とのコラボイベントがあったじゃないですか!?
それをBerryz工房でやって欲しいなぁ!!


願望ですけどねwww


でも今度は何処に行って楽しんできたんだろうなぁ♪



『4th 愛のなんちゃら指数』

早く8月1日になれっ!!!


  初回限定版    通常版

 1 愛のスキスキ指数 上昇中
 2 胸さわぎスカーレット
 3 思い立ったら 吉でっせ! / 徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
 4 VERY BEAUTY
 5 笑っちゃおうよ BOY FRIEND
 6 私がすることない程 全部してくれる彼 / 嗣永桃子菅谷梨沙子
 7 サヨナラ 激しき恋
 8 告白の噴水広場
 9 スプリンター! / 清水佐紀夏焼雅
10 サクラハラクサ
11 桜→入学式

ソロ曲はなかったけど(汗)
みやとキャプテンのおバカちゃんズでのデュエットなんて楽しそうで早く聞きたい!!
フルーティーズの曲もなんか切ない感じがして素敵な曲な気がするし!
とっくまぁずでの曲なんてもの凄くノリノリな曲な感じがしてるし!


このアルバムの曲を『ウェルカム!Berryz宮殿』で披露してくれるんだと思うと更に
燃え上がってます!!