せつない想い 

KYARO2007-07-11

ガタガタ言ってんじゃねえっ!
負けねんだよ!
ニアが・・・
ヨーコが・・・
ロシウが・・・
ロンが・・・
キタンが・・・
ダヤッカが・・・
大グレン団のみんなが俺を信じてるんだ!
アニキが信じた俺は・・・
俺が信じる俺は・・・

お前なんかに絶対負けねんだよッッ!!



リセットスタート!ってやつだね?
サボりまくりだからさwww
サボらないようにすればいいのにw
はぁ〜いっ!無理だからw
そだね(汗)
     で!このセリフの説明だけど「天元突破グレンラガン」の「シモン」のセリフです!



どんなことがあっても絶対に勝つ覚悟で!
いつも死ぬ気で頑張ってます!
今は8/25日という特別な日に執り行う全てを完遂するまで全力疾走中ですから、何度でも立ち上がり思いを貫き通す気まんまんですからね♪



本日気が向いたら記事更新します!
そしてボクがみやとあいりの・・・


そういうの禁止!
はぁい・・・(汗)