参戦記

5月3日2回目公演に参戦いたしました!!!


ってか・・・


またリミッター解除・・・orz


今日はヲトナしくみんなに声援送って軽く歌って踊るつもりだったのにw


十分大人しくないよね?
ヲトナしくだからごめんね(汗)



なんていうかさ・・・各地方毎にコールまとめる奴ぁいないのか?
遠征して参戦する度に声張り上げないとイカンのか?


まっ!それがボクのレーゾンレーテル(存在意義)だからしょうがないよね☆www


アンコールの時無駄に会場に響くように「℃-ute」コールしたのはボクです!
ご意見ご質問は受け付けませんので♪


ボクの声と持久力に勝てるようになってからいらっしゃいっ☆


それよりも今日もあいりギザカワユスだったぁ♪
あんな髪型も似合うなんて流石あいりだね!!



と、偏った感想でしたぁwww


だってO型だもんしょうがないってwww