〜ゴールデン初デート〜第2戦へ

KYARO2007-05-03

とりあえず、名古屋でネットカフェ難民中w
あと1時間で会場に向かいたいと思います!
到着は8時過ぎ?
早過ぎます!
それだけあいりに会いたいんだって!
なんだかなぁ♪


っていつもの妄想はいいとしてwwwww


今日も全力でいきますよ!
ってかボクをベリの現場で見ただけの新参がボクをベリヲタだと言うけどさ



ボクの本性は『あぁ!』ヲタだぜ!w
それにきさん等より℃-uteヲタになったの早いんだから黙ってろや!www
ホントに娘。から流れてきたヲタはいがみ合おうと必死にアピってくるんだからw
そんなに選民主義を満喫したいなら別の場所でやってて欲しいですね!


ってかあいりヲタ暦はみやヲタ、れいにゃヲタと同時進行で3年8ヶ月くらいだし☆ミ


まぁベリ結成の月の末日にFCに入会してるからそこんとこは遅いけどw


・・・と、この間(4/21)のゴールデン初デート参戦の時に思ったことですが何か問題でも?w


まぁ基本ベリ℃DDだし、メンバーへの愛のある方大好きですからねw
それ以外の下衆や裏切り者には容赦ないけどねw


それより今日も明日も黒耳付けた黒猫さんなので参戦されるみなさんよろしくお願いします!